乃木坂46・松村沙友理、深夜番組でアレをくわえるセクシー講義! メンバーから非難轟々もファンは歓喜

 27日に放送された深夜バラエティー『NOGIBINGO!4』(日本テレビ系)で男性視聴者が大興奮する事態が起きた。人気メンバーの松村沙友理(22)が“疑似フェ○チオ”を堂々と披露したのだ。

 番組では「ノギティーチャー特別講座」と題し、メンバーが講師となって趣味嗜好をテーマにした特別授業をする企画が行われた。生徒役のメンバーたちは興味がなければ退席し、全員がいなくなれば授業が強制終了するという趣向だ。

 最初に講師として登場した松村は「アメリカンドッグの楽しい食べ方」をテーマに講義。だが怪しい気配を感じたのか、タイトルを聞いただけで生徒役の中田花奈(20)と生駒里奈(19)が即座に退席してしまった。

 その二人が感じた不安は的中。松村は「縦方向に食べる」のが大事だとし、アメリカンドッグの側面に唇をはわせて上から少しずつかじっていく食べ方を披露。松村が「こんな感じなんですよ」と食べかけの状態を見せると、メンバーから「汚ねえ!」という声が上がり退席者が続出した。

 それでもめげない松村はアメリカンドッグの衣を全てはぎ取り、あらわになったソーセージをパクリ。棒部分に両手を添えて上目づかいで「モグモグ」と咀嚼しつつ、ソーセージを吸って棒から引き抜きながら食べるのが「楽しい食べ方」だと主張した。

 だが、それを披露した途端に残った生徒役のメンバーたちも全員が退席し、授業は強制終了になってしまった。

 メンバーからは非難轟々だった授業。しかし、番組を視聴していたネットユーザーたちは松村の姿に大興奮し、以下のような歓喜の声がネット上に書き込まれた。

「深夜番組らしいエロさで高評価」
「これ放送事故だろ」
「さゆりんご吹っ切れたな」
「ソーセージ剥き出しにしたのは明らかに狙ってる」
「普通ならドン引きだけど可愛いから困る」
「退席したメンバーも笑ってるし、完全に意味分かってるよな」

men's Pick Up