「急成長してる!?」小島瑠璃子、バラエティでの着衣巨乳が話題


 確かに服の上から確認できる彼女のおっぱいは迫力のあるもので、これまで推定Dカップと言われていたサイズを疑いたくなるほど。「Eは確実」「Fとかいっちゃうんじゃないの?」といった声も上がっているおり、単純にバストを強調するようなブラをつけているだけかもしれないが、お昼のバラエティで見せた巨乳には多くの視聴者も興味津々のようだ。

「ブレイクの初期段階といえる2012年3月からスポーツ番組『S1』(TBS系)のMCを務めている小島さんには、当初から健康的なイメージがあります。売れっ子となった後も同局が放送するボクシングやバレボールの試合などでは、決まってスペシャルサポーターを務めており、視聴者の中にはタレントというよりスポーツキャスターだと思っている人もいるかもしれません。早くも2020年の東京五輪でTBSのメーンキャスターに起用されるのではないかとウワサされているほどですからね。

 そんなイメージが強いため、改めて巨乳ぶりが話題となっているネット上でも『どう見ても貧乳の顔』『こじるりが巨乳とは思えない』といった声も上がっています。小島さんのスポーティーなイメージは、アスリートの鍛え抜かれた肉体とも重なり、巨乳はそのまま脂肪を連想するため、結びつきにくいものとして捉えられているのでは(笑)。その“スポーティーなのに巨乳”というギャップが男性視聴者を虜にする要因にもなっているのだと思います。それは、ジャンルは違いますが、アイドル業界でいうところの“ロリ巨乳”や“童顔巨乳”といった類いの魅力なのでしょう」(芸能ライター)

 バラエティでも惜しげもなくビキニ姿になる小島は、自分の武器をよくわかっているのだろう。夏に向けて露出度の高い衣装を身につけた小島を見る機会も増えることになるのかもしれない。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up