上戸彩の胸がさらに成長! 妊娠効果による爆乳化で視聴者が驚愕する事態に


「かつて上戸は活発でボーイッシュなイメージで売っていた。その当時から巨乳だったのですが、イメージ戦略的に大きい胸は邪魔になるため、仕事の現場ではサラシで押さえつけて隠していたようです。結果として当時は『貧乳』という全く逆のイメージが植えつけられた。人気ドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)で演じた性同一性障害の生徒や、暗殺集団の少女を演じた主演映画『あずみ』 といった役柄も影響したようです。ただ、アイドル時代の水着グラビアでは見事な巨乳ぶりを見せていたため、一部のアイドルファンだけが『隠れ巨乳』であることを知っている状況でした。しかし、20代後半からは女性としての魅力を押し出すために胸を隠さないようになり、女優の中でも屈指の巨乳であることが世間に認知されるようになりました」(アイドルライター)

 すでに巨乳であると認識されているのに、それでも視聴者が仰天するほど成長した上戸の胸。ここまでのポテンシャルを秘めていたとは衝撃だ。

「かつては推定Fカップといわれていましたが、現在は小さく見積もってもGカップ。Hカップあるといっても不思議ではない。出産に向けてさらに成長していくでしょうから、今後とんでもないことになりそうです。現在も魅力的ですが、子どもを産んで母性あふれるママとなった彼女の姿も楽しみですね」(前同)

 EXILEのリーダー・HIRO(45)と結婚し、念願の子宝に恵まれた上戸。一部では「妊娠したら引退」と夫婦間で約束していたとも伝えられ、産休後に芸能界からフェイドアウトしてしまうのではないかと危惧されている。だが、これほどファンを魅了する女優は近年少なく、結婚・妊娠を経ても男性ファンが減少する気配がないだけに、是非とも母親になっても無理のない範囲で女優を続けてほしいものだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up