上戸彩の胸がさらに成長! 妊娠効果による爆乳化で視聴者が驚愕する事態に

0424ueto_main.jpg※イメージ画像:『ar 2014年10月号』主婦と生活社

 SMAP・木村拓哉(42)主演の連続ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)の第2話が23日に放送され、平均視聴率が14.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが分かった。今年の初回最高となった第1話の16.7%(同)から2.7ポイント下がった。

 業界内では「視聴率男」として君臨してきた木村の正念場として数字の動向に注目が集まっているが、視聴者の目を釘付けにしたのは別の部分だ。それはズバリ、木村の妻役で出演している上戸彩(29)の胸。先日、妊娠を発表した上戸の胸が驚愕するほど巨大化していると話題になっているのだ。

 劇中、キッチンで料理をしている場面ではエプロンの胸部分が大きく突出し、ホテルのベッドではしゃいでいるシーンでは巨大な胸が「ゆっさゆっさ」と揺れた。最後の予告では横からのショットがあり、上戸のおっぱいが本人の顔よりも大きいくらいに成長しているのが分かる。ホテルの場面では上戸がベッドに寝転びながら「すごーい!おっきいベッド~」と感動していたが、視聴者が「大きい」と言いたかったのは彼女の胸のほうだ。

 これに男性ネットユーザーたちは興奮状態となり、以下のような感嘆の声が上がった。

「おっぱいでけえええええええ!」
「上戸彩の巨乳しか記憶に残ってない」
「ベッドに横たわる上戸彩すばらしかった」
「でかすぎワロタ…妊娠のパワーすげえ」
「上戸彩の子どもに生まれ変わりたい」

 上戸は妊娠期間を明らかにしていないものの、一部メディアでは妊娠3カ月過ぎと報じられている。ドラマ収録は少し前になるだろうが、まさしくちょうど胸が張って大きくなり始める時期だ。かねてから上戸の巨乳ぶりは話題になっていたが、妊娠効果によってさらに成長したといえる。

men's Pick Up