佐々木希、熱愛報道の過熱でアンジャッシュ渡部との交際に早くも暗雲

0423sasaki_main.jpg※イメージ画像:「an・an 2014年9月24日号」マガジンハウス

 熱愛が報じられたモデルで女優の佐々木希(27)とアンジャッシュ・渡部建(42)について、双方の事務所が「親しい友人の一人」と否定コメントを発表した。だが騒動は収まる気配がなく、双方のファンが動揺する事態となっている。

 二人の交際は今月12日に「サイゾーウーマン」が中目黒デートの目撃談を報じ、23日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)がお泊り愛スクープで追随。同誌によると、今月15日夜の生放送主演後にスタッフとの反省会を終えた渡部は佐々木の自宅マンションに直行。渡部が部屋に入ってから明かりが灯ったといい、その約20分後に佐々木が帰宅。これについて同誌は「すでに合い鍵を持っている仲」と推測している。

 それから二人は外出することはなく、渡部がマンションから出てきたのは翌日の午後1時ごろだったと同誌は伝えた。また、同17日に佐々木が運転する車でドライブデートを楽しむ様子もキャッチされている。

 佐々木といえば、数年前から嵐の二宮和也(31)との熱愛が伝えられていた。だが近年、インドア派の二宮は家の中でしかデートせず、それに不満を募らせた佐々木と破局してしまったとの説が流れていた。交際当時、佐々木は二宮と同じ高級マンションに住んでいたが、今回の騒動をきっかけに昨年10月ごろに高級マンションを購入して引っ越していたことが判明。少なくとも二宮とは別れていたことが裏付けられたといえる。

 この熱愛騒動で佐々木ファンは大きなショックを受けているらしく、渡部のTwitterには「俺の佐々木希を返せ!」「あなたみたいな三流芸人には勿体無さ過ぎます。どうか別れて下さい」「なんか許せん!」などといったファンからの厳しい声が寄せられている。また、佐々木ファン以外からも「二宮から渡部って格落ち感がハンパない」「もっとイイ男を狙えそうなのに」「15歳も離れてる中堅芸人じゃ上手くいかなさそう」「互いに遊びなんじゃ」などといった反応が多く、あまり評判はよろしくないようだ。

men's Pick Up