「巨乳化がすごい」益若つばさ、次々と投稿されるセクシー画像にネットユーザー大注目

0422masuwaka_main.jpg※イメージ画像:『Bunny Days』ポニーキャニオン

 今月3日に放送されたトークバラエティ『美女も野獣』(テレビ朝日系)で、「私、肉女なんです」と発言するなど、ここのところセクシーキャラをアピールするシーンが目につく益若つばさ(29)。自身のTwitterでも、太ももの“絶対領域”をあらわにしたガーターベルトをまとった脚や露出度の高いファッションに身を包んだ姿などを披露し、たびたびネット上でも「セクシーすぎる」と話題となっている。

 先日も、「メイクはほぼしないでar的なびしょ濡れ系女子」とのコメントとともに、ほぼすっぴんの素顔とびっしょりと濡れた髪がナチュラルな色気を漂わす画像を掲載。益若は5月号のファッション誌「ar」(主婦と生活社)で表紙を飾っており、その宣伝も兼ねてセクシーショットを披露したようだ。

 頻繁にSNSを利用する益若は、それだけニュースサイトなどで取り上げられることも多く、この“びしょ濡れショット”もユーザーの反応などと共に伝えられた。いまの若手芸能人にとってネット上での活動は不可欠なものになりつつあるが、益若はもっともSNSを活用しているタレントのひとりといえる。読者モデルを務めていたころからブログを始めており、2007年には『つばさブログ』(角川春樹事務所)として書籍化されるほどの人気を集め、彼女の知名度をお茶の間に広めるきっかけのひとつとなった。

 そんなSNSでの積極的な活動が、いま思わぬカタチでネット上をにぎわせている。ユーザーたちが過去に公開された写真と最近の画像が見比べて、「益若つばさの巨乳化がすごい」と声を上げているのだ。ネタになっているのは、ここ数年のものが多いが、中には読モ時代の様子と最近の水着姿を比較する画像などもあり、ぺったんこの胸と深い谷間のおっぱいに「成長しすぎ!」といったコメントが寄せられている。

men's Pick Up