元・HKT48谷口愛理、意外にもボディは早熟系!? グラドルの聖地・秋葉原に水着姿で初登場!

0421taniguchi_main05.jpgHKTもイツザイを逃したって後悔している?

 
 綺麗なストレートの黒髪に目鼻立ちの整ったお顔は、まさに美少女系! 元HKT48の肩書きは伊達じゃございません!! しかも、この日は私服かと思いきや、何と水玉模様の白ビキニで登場! 身長が152㎝のミクロサイズだからこそ、おっぱいがやたらと大きく見えちゃいます。写真撮影で前屈みになると、その豊かなおっぱいが重力に屈しまくり(笑)。16歳ながら早熟したこのボディに取材陣もドキドキです。さてさて、その健康的な色気満載の最新作『あいりす』ですが、いったいどんな感じなんでしょうか?

「DVDはまだ2枚目なので、慣れてないから初々しさが出ていると思います。ストーリーは幼なじみの男の子と再会するところからスタートします。衣装は制服やレオタード、水着などを着ました。制服は実際私が着ている高校の制服より可愛かったですね(笑)。シンプルで大好きです!」

 やっぱり現役女子高生の制服姿は、なんだかそれだけで価値がある気がしてしまいますね(笑)。しかも美少女系の愛理ちゃんが着れば、そりゃカワイイに決まってますしね。しかし、そこはアイドルのイメージDVDということで、現実ではあり得ない制服からの水着姿への衣装チェンジが展開されていくのです♪

「恥ずかしかったのは、お風呂のシーンです。お風呂で撮影するのって初めてなので、照れちゃいました(笑)。幼なじみの男の子にマッサージをするシーンは緊張しましたね。一番見て欲しいのは、お風呂のシーンですかね。初めてで恥ずかしかったけど、是非見て欲しいです♪」

 こんなに可愛い愛理ちゃんとお風呂だなんて、幼なじみの男の子がマジでうらやましいかぎりです。お風呂もイイけど、マッサージも捨てがたい(笑)。 
 

0421taniguchi_main06.jpg美少女=正義!!

 
 HKT48時代は中学生だった愛理ちゃんも、今月から高校2年生。地元・福岡の高校に通いながら芸能活動に奮闘中です。愛理ちゃん曰く「学校は楽しいですよ。友だちと仲がいいので。でも勉強が苦手で、頑張らなければいけません(笑)」と、にっこり。また将来的には進学を考えているようで、「福岡が大好きだから地元の大学を考えています」と地元愛を告白してくれました。かつて所属していたHKT48も福岡を本拠地にしているアイドルグループですが、辞退から2年8カ月、今でも気になるんでしょうか?

「時々テレビとかで同期のコとかが映っていると、『頑張っているな~』と思います。でも、メンバーとは連絡を取っていません。今年は総選挙が地元の福岡で開催されますけど、行かないですね(笑)。多分、テレビで見る感じですよ」

 すでにHKT48時代を吹っ切っているかのような愛理ちゃんですが、今年の総選挙の予想を聞いてみたところ…「指原さんが1位だと思いますよ! 指原さんは優しくて面白い人。トーク力も最高ですしね」と予想してくれました。HKT48を象徴する指原莉乃には敬意を表しつつ過去とは決別。すでに愛理ちゃんの思いは未来に向かっており、今後の目標として「仕事の幅を広げていきたいです」と語ってくれました。今後はグラビア以外のフィールドでも活躍が期待できますね。HKTメンバーに負けないくらい頑張れ、愛理ちゃん!!
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆谷口愛理
■Twitter @airisuuu_314

DVDはこちらから

【谷口愛理 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up