「本当に本人?」 吉澤ひとみにまたも整形疑惑浮上! 精神面を案じる声も…


 また、整形疑惑が浮上した写真の彼女は、笑顔ではあるものの、『目がうつろ』『表情が乏しい』という指摘も多く、『病んでいるように見える』との反応も少なくありません。ブログの内容そのものは明るいのですが、写真を見て違和感を覚えたという声は圧倒的ですし、何かしらの理由があるのではと勘ぐるファンが出てくるのも仕方ないでしょう」(芸能関係者)

 かねてからサバサバしたキャラクターで、“可愛い”というよりも“美形”との言葉が似合うルックス、そして男前な雰囲気が魅力的だった吉澤。そうしたイメージから、“病んでる”や“醜形恐怖症”、“依存”といったネガティブなキーワードが結びつくケースもある整形とは無縁の人物と思われていたが、ここにきてそれが揺らぐこととなってしまった。

「今回の彼女の変化が、整形ではなく写真加工アプリによるものだったとしても、それはそれで問題かもしれません。彼女はブログに掲載している写真を自身である程度チェックした後に掲載しているワケですし、あの状態の自身の姿を良しとしているならば、いずれアプリで加工済みの顔に近づくために本当に整形する可能性も否定できません。整形依存者の中には、アプリで加工した自分の写真と実際の自分の顔の違いを解消するために、何度も整形を繰り返すようになった人もいますから…。誰でも自分の理想とする顔やルックスはあると思いますし、それを目指すこと自体はいいことですが、周囲が心配するほどに外見に対する執着心を持ち始めたら危険ですね」(美容ライター)

 すっかり整形疑惑タレントの仲間入りをしてしまった吉澤。いずれにせよ、彼女の体調やメンタルに問題がないといいのだが…。
(文=サ乙)

men's Pick Up