これが“肉感的”グラドルの最新型!? Fカップ才色兼備グラドル・中村麻依菜、1stDVDでエッチ過ぎる家庭教師に

0416nakamura_main05.jpgそれにしても、肉感的だなぁ♪

 
 ガウンを身にまとい、長い黒髪をたなびかせて報道陣の前に現れた麻依菜ちゃん。表情も柔らかくどこか高貴な印象すらあり、育ちの良さは一目瞭然です。とは言え、ガウンを脱ぎ水着姿になると一変! オープンブラを思わせるセクシーな水着からFカップのおっぱいがこぼれ落ちそうに!! 肉感的にもほどがありますよッ! その麻依菜ちゃんのギャップがたっぷりと収録されたDVD『学習院の才女はFカップ』は、1月に都内で撮影されたもので、とても初めてのグラビア作品とは思えない大胆過ぎるシーンの連続なのです!

「私が家庭教師となり、生徒を誘惑する設定になっています。生徒にやる気を出させるように、『ちゃんと頑張ったからご褒美ね』と言いながらセクシーに脱いだりしました(笑)。お気に入りの水着は、ゴールドの水着が割と好きです。セクシーなのは、包帯みたいな細い布をまとっているシーン。エッチですよ(笑)。初めてのDVDで、胸とかを見せるのは平気だったんですけど、お尻を見せるのがちょっと恥ずかしかったですね(笑)」

 セクシーな麻依菜先生が勉強を頑張るたびにエッチなご褒美をくれるのだとしたら、東京大学だって夢ではありませんね(笑)。本人は恥ずかしがってましたが、極小Tバックからボリューム満点のお尻を披露し、さらに自らおっぱいを揉みしだいたり、さらに擬似ベッドシーンなどにも果敢に挑んでいたりします! いや~ありがたいかぎりです。

「初めてのDVDなので、初々しい感じで撮られていると思っていました。でも実際に自分で見たら、かなり恥ずかしくて倍速にしちゃいましたよ(笑)。想像していたのと全然違っていて…。母親からも『セクシーすぎない?』って言われました(笑)。次回作以降は、セクシーさを入れながらもっと健康的に撮ってもらいたいです…」

 あまりの過激さに思わず赤面していた麻依菜ちゃん。才色兼備の女の子がエッチなことを語る瞬間は、男性としてはタマらんものがありますが(笑)。健康的なシーンもいいですが、ファンとしては今作と同様の激しいシーンがほしいところでしょうね。 
 

0416nakamura_main06.jpg今後に期待大!!

 5月には早くも次回作『intelligence』がリリースされますが、将来的には「警察官の衣装とかにも興味があります(笑)」とコスプレ願望もほのめかしてくれた麻依菜ちゃん。そんな彼女ですが、今後の目標として「初めてのDVDを出したことをきっかけにグラビアのお仕事にも拍車にかかると思うので、目の前の仕事を1つずつ頑張っていきたいですね」と堅実な一面を見せてくれました。そんな彼女に最後のクエスチョン。好きなタイプをぜひとも教えて下さい!

「面白くて誠実な人です。ビジュアル的にはあまり思い浮かびませんが、芸能人で言ったら松田翔太さん(29)やEXILEのTAKAHIROさん(30)とかが好きです!」

 イケメンと恋に落ちるのもイイですが、グラドルとしてのキャリアをスタートさせたばかりの麻依菜ちゃんには、しばらくは、才色兼備のエロチシズムでファンを魅了してもらいたいものです。
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

【中村麻依菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up