ピンク色の舌と真っ白なザーメンの対比がゾっとするほど美しい…ロリロリ美少女の愛須心亜とさとう愛理、究極二輪車プレイ!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第119回
■過去のレビューはコチラ

 
 愛須心亜(あいす・ここあ)チャンとさとう愛理(さとう・あいり)チャンの二人がソープ嬢役だと!? し、しかも二輪車プレイとは! もうこんなんジャケット写真だけでも十分オカズとなりそうだ。

 てなワケで、今回紹介させていただくのがご覧の『W美少女密着逆3Pソープランド 愛須心亜 さとう愛理』だ。心亜チャンも愛理チャンも20歳になったばかりなので、撮影時は19歳ということになる。ロリ系美少女で未成年で美乳でパイパンまんこで…、まさに男の妄想を実写化したような組み合わせだと言えよう。

 まずは来店した客に対しての即尺プレイから開始だ。すぐにフェラチオをするのではなく、キスしたり乳首を舐めたりと二人がかりでおもてなしを行うのである。

 とくに男性客の舌に吸いつく二人の様子が圧巻であった。親鳥が運んできた餌に喰いつくかのような勢いで心亜チャンと愛理チャンが男の舌を奪い合うのである! かと思うと抜群の連携で同時に男の舌を両脇から舐めたりと変幻自在だ。こうしたキスシーンがノーモザイク状態のドアップで写されている。ここをオカズにして抜いてしまっても後悔しないことだろう。

 さらに男の両方の乳首をそれぞれ舐めたり、一つの乳首を心亜チャンと愛理チャンが同時に舐めたりといった具合で男の身体を唾液まみれにしていくのである。さぞかし芳しい香りなんだろう。この男性客がウラヤマしくて仕方が無い。

men's Pick Up