>   > 

「病気じゃなければいいけど…」 山田優、あまりの激ヤセぶりに心配の声が相次ぐ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0415yamada_main.jpg
※イメージ画像:山田優 Instagramより

 モデルの山田優(30)が自身のInstagramで公開した写真がネット上で注目を集めている。

 山田は11日、白いTシャツに白いカーディガン、黒のスキニーパンツを着こなした全身写真を投稿。これを見たファンから「細い! かっこいい!」といった絶賛の声が寄せられたが、一方では「不健康な細さ」「病気じゃなければいいけど…」と彼女を心配する声も多く、“激ヤセ”疑惑が浮上しているのだ。

 確かに、件の写真の山田はカラダの薄さが強調され、ふくらはぎにはほとんど肉がついていないようにも見える。しかし、山田に激ヤセ疑惑が浮上したのは今回が初めてではない。

 2012年3月に俳優の小栗旬(32)と結婚してからというもの、一部から「結婚してからどんどん痩せてきてる」との声があった山田。13年8月にブログにアップした写真では、腕が痩せ細り血管が浮き出てシワだらけであったことから、ファンから「あまり痩せすぎないでほしい」との声が殺到していた。さらに、昨年第一子を妊娠していた時期にも「また痩せたんじゃ…」との指摘があった。いずれの場合も、山田が激ヤセした原因について「小栗旬の浮気癖でストレスが溜まっているのでは」という憶測が飛び交うこととなった。

「交際中から小栗さんの浮気癖が取り沙汰されていましたが、結婚後もそれが払拭されることはありませんでした。結婚後の小栗さんには、女優の石原さとみ(28)さんと急接近しているという話があったり、映画『ルパン三世』で共演した女優の黒木メイサ(26)さんとの密会がキャッチされてW不倫疑惑が浮上したり、さらには“デリヘル利用か”と騒がれたホテルでの目撃情報などまであり、山田さんが滅入っているという話がよく聞かれていました。そうした背景もあり、彼女が激ヤセする度に、“原因は小栗さん説”が浮上してしまう。例えそれが事実ではなかったとしても、夫の浮気疑惑が何度も浮上すれば妻は決していい気分にはなりませんし、ストレスになることも大いに考えられます。


『敏感微乳スレンダー セルフ潮吹き 音大生AVデビュー』


ちょっと細すぎ?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週