女子大生たちがパンチラ&胸チラ連発! 童貞男子に贈る深夜のお色気ドラマが刺激的


 ヒロインの清野のほかにも劇中には大野の童貞心をかき乱すセクシーショットが満載。上京したての大野が参加した合コンでは、遊び慣れた女子大生たちがウブな男子をもてあそぶかのように互いのおっぱいを揉み合い、誘うような微笑みを浮かべながらパンチラを連発する。出演者の中には大人気AV女優の紗倉まな(22)もおり、名うての“チェリーハンター”として色っぽい生脱ぎシーンを披露した。

 しかし清野のことが忘れられない大野は、数々の女子に誘惑されながらも、一線を踏み越えることはできない。そんな大野の一途な思いを知ったキャバクラの店長である片岡が、究極の恋愛テクニックを伝授する。

 初回の放送で片岡が披露したのは“暴露返し理論”というもの。清野に恋心を抱きながら、なかなか話すことすらできない大野に対して「自分の暴露話をすることで、相手も思わず秘密を暴露し、心を開き始めるのだ」とアドバイスを与える。まともに目を見ることもできない状態でも、自らの心を開くことによって相手もそれに応じてくれるというわけだ。ドラマでは、大野が勇気を振り絞ってLOVE理論を実践した後に清野が悩みを打ち明けるといったシーンが展開された。

「新ドラマとしてスタートした『LOVE理論』ですが、昨年にもテレビ東京によってドラマ化されています。このときに主演を務めたのは個性派俳優として知られる浜野謙太さん(33)で、恋愛マスターには歌舞伎役者の中村獅童さん(42)が起用されています。このときの舞台はコンビニで、今回のようなお色気シーンはほとんどありませんでしたね。原作を元にした恋愛ハウツーがふんだんに盛り込まれた一話完結のスタイルをとっており、バラエティの雰囲気が強かった。

 新作でも制作を担当しているのは同じテレ東のバラエティ班のようですから、連続ドラマとはいえ、かなりお笑いの要素が強くなるのではないでしょうか。テレ東といえば、深夜バラエティ『ゴッドタン』での人気企画『キス我慢選手権』を映画化してヒットさせた実績もありますし、お笑いとドラマの融合は得意分野。もちろん“エロ”というジャンルもお家芸といえますからね」(芸能ライター)

 童貞男子の夢を独自のLOVE理論で応援する同ドラマ。作中に散りばめられたセクシーショットも刺激的で、ウブな男子にとってはたまらない内容となっていることだろう。バラエティとしても楽しめるとなれば、さらに注目を集めることになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up