ホールインワンより気持ちいい! ゴルフ場で女性のあそこにカップインする秘訣とは

0410golf_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

<現役ホステス兼ライターのリアルな業界話>

 スナックで働く、わたくし山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。

 そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”を聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。

「一般人でもこういうことしてるんだ!」と驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。

 
<愛欲の赤裸々体験談 たかお(34歳)の場合>

 俺、ゴルフやってるんですけど、キャディさんがつかないセルフプレーってあるでしょ。あれを彼女とツーサムで回るのに一時ハマってましたね。午前中だと後ろの組が追っかけてきちゃうから、午後の最後の組とかになるようにして。で、そこで何をするかというと、大空と緑のなかでの動物的なセックスなんですが(笑)。

 そもそもそういうプレイをやり出したきっかけは、前がスリーサムやフォーサムでこっちが追いついちゃったときに、待ってる間に彼女にエッチなちょっかいを出してたことだったんですよ。彼女のゴルフウェアが短いスカートで、ボールを拾うときに前かがみになるとパンツがチラッと見えるでしょ? それでムラムラしちゃって。汗ばんでるスポーティな女の子って、健康的なエロさがあるんですよね。

 それで次に回ったとき、彼女に「パンツ履かないで来てよ」って言ったら、なんとブラまで外してきて! 乳首が立ってるのもわかるし、しゃがむとノーパンで具も丸見えだしで、もう興奮しまくりでしたね。

men's Pick Up