叶姉妹が“秘密の全裸マッサージ”を大胆公開! 神格化したセクシーさは止まらない

0410kanou_main.jpg※イメージ画像:『月刊叶姉妹special』新潮社

 9日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の2時間スペシャルに叶姉妹が出演。“秘密の全裸マッサージ”なるものの全貌を公開した。

 姉妹は、週1回ホテルのスイートルームにマッサージ師2人を呼んで施術を受けることを明かし、VTRの中でパンツ1枚という大胆な姿でうつ伏せになり、4本の手で同時に行われるマッサージを堪能している姿を披露。ヒップラインやバストラインを露わにした芸術品のような美しいボディがマッサージされる様子に、スタジオからは大きな歓声が上がった。

 叶姉妹といえば、以前ブログで姉の恭子がバストトップのみを隠したフルヌード写真を公開し、「美しすぎる」「まさに女神」と絶賛の声が相次いでいる。これだけでなく、姉妹のブログにはたびたびセクシーな姿が公開。谷間が強調されたバストを真上から撮影したショットや妹の美香が下着のみを着用している姿のほか、恭子がベッドの中で男性に抱きしめられている様子など、バラエティーに富んだセクシー写真の数々は投稿されると同時に注目を浴びている。

「最近では、美容に気をつかう女性芸能人が行きつけのエステやマッサージ店を紹介といったカタチで、施術中のシーンをテレビで公開することがよくありますが、叶姉妹のようにパンツ1枚で、ほぼ全裸の姿を公開することはかなり稀でしょう。ここまでくると潔いというか、見ていて気持ちいいものがありますよね。以前、2人は『ダウンタウンDX』で“乳首パック”の様子を公開して、その衝撃的な映像に視聴者から『放送コードは大丈夫なのか?』との声が上がっていましたが、今回はそれに並ぶ大胆露出だったと思います。

men's Pick Up