ショービジネス界に生きる女優の意地! オスカー女優が下着姿で鉄球にまたがり、周囲騒然!!


 アンが口パクに選んだのは、過激なパフォーマンスや素行で知られる歌手、マイリー・サイラスの「Wrecking Ball」。2年前にリリースされた同曲は、PVでマイリーが全裸で鉄球の上にまたがる姿が当時話題になった。

 白のタンクトップに下は黒のジャージでステージに登場したアン。大きな唇に赤いリップで情感たっぷりに口パクしながら自らジャージを剥ぎ取ると、そこにはPVのマイリーも身につけていた下着のような白のパンツが。

 PVのとおりに大きなトンカチを持ち、それを舐め上げたかと思いきや、ステージ横のエミリーのもとへ行き挑発。そしてそのタイミングで鉄球がステージに登場すると、その上に飛び乗り、ブランコを漕ぐように大きく揺らし、PVでマイリーがしたようにセクシーに身をよじらせながら熱唱した(実際に歌ってはいないが)。

 そのあまりにも大胆なパフォーソンスに、エミリーは大笑い。会場にも「ハサウェイ」コールが鳴り響き、勝者はアンに決まった。

 オスカーを獲ってもここまでやる、やらせる、というのがアメリカなのだろうか。ショービジネス界に生きる女優の意地を見た。
(文=ツジエダサト)

men's Pick Up