なんだこの圧倒的なエロ可愛さは!? 永井里菜の黒バニーガール姿が絶品すぎるッ!!

0408nagai_main05.jpg雰囲気だけでエロいってホントにあるんですね…

 
 イベント会場に駆けつけると、胸元全開で谷間をアピールし、ぷりんとお尻を強調したバニーちゃんルックで里菜ちゃんが迎えてくれました!! お正月のイベントではニーハイにピンクのビキニを着ていた里菜ちゃんですが、今回はそれにも勝る“ロリ・セクシー”な姿に取材陣は悩殺されっぱなし!! 取材陣をあふれ出るロリセクシービームでトリコした里菜ちゃんの最新作は、2月に常夏の島・サイパンでロケが敢行され、初めての一人二役にチャレンジ。美人姉妹と妹の彼氏の三角関係が描かれているんですって!

「お姉ちゃんは、ボディコンとかシルバーの水着を着たりと格好いい系です。それに対して、里菜はいつもの子どもな感じ(笑)。お姉ちゃんが妹の彼氏にチャチャを入れてから三角関係になっていく展開が繰り広げられるんです」

 セクシー里菜ちゃんとロリカワ里菜ちゃん! どっちにしようか迷うのは男としては当然です。それにしても、どちらからも言い寄られる“彼氏”が羨ましすぎる!

「姉のシーンでは、ゴールドやヒョウ柄、OLさんの衣装を着ました。結構大人っぽくてセクシーだと思います。妹の方は、アンダーブラみたいな水着ともうひとつの水着を重ね着したみたいな感じの衣装を着ています。これはおっぱいの真ん中ら辺の布がなくて、チョ~恥ずかしかったです(笑)。私のオススメは、ビーチで金の水着を着て撮影したシーンですね。この水着を着ている姿をTwitterにアップしたら、ファンから『実写版のクレオパトラ』とか言われて、すごく嬉しかったです!」

 クレオパトラと言えば、古代エジプトで絶世の美女と謳われた伝説の人物。顔よし、スタイルよし、性格よしと三拍子揃った里菜ちゃんは、まさしく現代のクレオパトラや~!! クレオパトラはその美貌と色気で男性たちを翻弄したと伝わっていますが、里菜ちゃんも私生活で男性のハートを射止めちゃっているのかな?

「そんな機会は全然ないですよ(笑)! まだまだ純粋、純白です! でもTwitterとかでナンパされないかなって、ちょっと思うこともありますね…。来たらスルーしますけど(笑)。好きな男性のタイプは、笑顔が可愛くてぽっちゃり系。芸能人で言うと、TKOの木下隆行さんや南海キャンディーズの山チャン(山里亮太)がいいですね! 山ちゃんだったらお笑いLIVE見に行きたいです♪」

 良い意味で大人になりきれていない里菜ちゃん。身体や雰囲気はセクシーなお姉さまですが、キュートな笑顔と性格は10代にも引けをとらない妹キャラなんですね。現在所属しているガールズユニット「G☆Girls」は恋愛禁止みたいなので、当分はファンのみなさんの妹でいてくださ~い。 
 

0408nagai_main06.jpgまだ、“妹”でいてくださ~い

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆永井里菜
■オフィシャルブログ「Love-Rina」
■Twitter @rinaty_xxx

 
【永井里菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up