究極の“女神”バディのJULIAが拘束状態でハメられまくり!!


 するとセールスマンは、代金をチャラにする代わりに新製品のモニターをしてみてはと提案。喜んでその提案に飛びつくJULIAチャンなのだが、その新製品なるものを見せられてビックリ!

 それは手足を拘束する手錠と足錠だったのである。呆気にとられているJULIAチャンに対し、その拘束具を次々にハメていくセールスマン。そうして彼女の身体の自由を奪った状態でハメ撮りを開始するのであった。

 拘束されながらも抵抗するJULIAチャン。身体をねじったり腰を浮かせたりと抗うのだが、そんな動きさえため息が出てしまうほどに美しいのである。重そうな乳房、強く抱きしめたら折れてしまいそうなほどほっそりとした鎖骨、簡単に片手で抱き寄せることができそうな細いウエスト、彼女の美巨乳にヒケをとらない美脚…、もう全てのパーツが完璧に美しいのだが、そんな神々しいまでのバディが拘束されているという図が滅茶苦茶エロティックなのであった。

 その更に数日後、セールスマンの同僚二人がJULIAチャンの元を訪れて新たな拘束器具を取りだす。最初は抵抗したJULIAチャンだったがアっという間に拘束され、セールスマン二人との3Pが始まってしまう。

 二人がかりの愛撫、そして二人がかりの挿入によって快感に負けてしまうJULIAチャン。潮をふき、絶叫しながら何度も何度もイカされまくるのだった。

 それ以降、セールスマンの来訪が待ち遠しくなってしまったかのようなJULIAチャン。ラストのカラミはジャケット写真にも登場している大がかりな拘束器具で自由を奪われてしまいまさに肉便器状態に! それでもチンポの魅力に負けてしまい「旦那のチンポよりずっとイイ!」と堕ちていくのである。

 まるで絵画に描かれている女神様のように美しい肉体を誇るJULIAチャン。神聖さを醸し出すそんな肉体が堕ちていく様子は、背徳感いっぱいで胸が熱くなってしまう。

 こんなセールスマンだったら今からでも転職したいなぁ。そう思わずにはいられないトコショーなのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up