尾崎ナナ&手島優、おっぱい要員としてバラエティ特番でエロハプニング連発の大活躍!


 ロンハーらしいお騒がせな面々が勢ぞろいしたスポーツテストで、ネットユーザーたちが注目した競技は上体反らし。うつぶせの状態から胸を反り上げて背筋力や柔軟性のテストの際に披露された女性タレントたちの姿がエロすぎると話題になっている。特に尾崎や手島は大胆に胸元をカットした体操服でおっぱいをチラ見せさせており、男性視聴者から熱い視線を集めた模様。胸をのけぞらせて、あふれんばかりのおっぱいを画面いっぱいに映した尾崎と体操服の中でプルプルと爆乳を揺らした手島の姿は、大きな注目を集めることに。2人は今回の出演者の中で唯一ブルマを着用していたということもあって、「こんなグラマーなボディにブルマとか反則すぎ」「谷間と太ももがヤバい」「大人の体操着っていいな…」などといった声が寄せられた。

「スポーツテストという企画ですが、尾崎さんや手島さんの役割は、当然ながらお色気シーンで番組を盛り上げること。2人もそれを理解しているからこそ、体操着の胸元を開いておっぱいの谷間を強調した。番組サイドも彼女たちにはスポーツテストの結果どうこうよりも、いかにセクシーなハプニングを起こすことができるかを期待していたはず。今回の放送では、それが見事に成功していましたね。尾崎さんや手島さんはバラエティに慣れているということもあって、ちょっとしたセクシーポーズを決める際にも笑いになるようにしていましたから、番組の狙い通りの活躍をしたといえるでしょう」(テレビ関係者)

 ベテラングラドルの2人が番組を盛り上げた中、腹筋運動で131回という記録を出してトップに輝いたステファニーも存在感を発揮していた。きっちりとジャージを着こんだステファニーは、ネット上ではあまり話題となっていないものの、結果を残したことで今後もこの企画に呼ばれることだろう。その一方で心配になってしまうほどに影が薄かったのが矢口。肌を露出するでもなく、運動が得意でもない彼女には、芸人との掛け合いトークが期待されたのだろうが、それも不発に終わり見せ場を作ることはできなかった。そんな矢口にとって、この日の尾崎や手島のおっぱいは眩しく映ったことだろう。
(文=愉快)

men's Pick Up