>   > 

神田沙也加の「激ヤセ」に心配の声、あまりの変貌ぶりに整形疑惑まで噴出


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0407kanda_main.jpg
※イメージ画像:神田沙也加 instagramより

 歌手で女優の神田沙也加(28)の「激ヤセ」ぶりが波紋を広げている。

 今月6日、神田は肩を大胆に露出した黒のタンクトップを身に着けた自撮り写真をInstagramにアップ。その姿は可愛らしいものの別人のように頬がコケており、細すぎる腕や浮き出た鎖骨が目立っていた。これに対してファンからは神田の激ヤセぶりを心配する以下のようなコメントが多数寄せられている。

「さやかちゃん痩せすぎて心配です。ちゃんと食べてますか?」
「数年前のふっくらしていた頃も充分かわいかったよ」
「もうちょいふっくらしてほしいよー!痩せすぎだ」
「女性はほどよい体型がいいと思うのでたくさん栄養とって食べたいときに食べて無理しないでくださいね」

 男性ファンが痩せ型志向の女性タレントに「ふっくらしてほしい」と要求するケースは多いが、神田を心配するコメントを書き込んでいるのは女性ファンが大半。同性から「痩せすぎ」と危惧されるほどとなると、かなり深刻な度合いなのではないかと思えてくる。

 神田の「激ヤセ」が指摘されたのは今回が初ではない。先月30日にブログなどで公開した自撮り写真も頬がコケた印象になっており、全身写真では脚がガリガリ状態になっていた。これに「少し痩せました?」「無理しないで」などといったコメントが寄せられ、急激な痩せ方に加えて写真を披露するたびに顔立ちが変わっていることから一部メディアでは「別人疑惑」まで巻き起こっているとも報じられた。


『KERA 2014年10月号』


この頃も好き

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週