「プレイの一環?」 杉浦太陽が妻・辻希美のセクシーショットを公開

0407tujino_main.jpg※イメージ画像:杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ食べ太陽』より

 子育ての様子を綴ったブログが度々話題になっている元モーニング娘。の辻希美(27)。彼女に負けず劣らず、夫である杉浦太陽(34)のブログも高いアクセス数を誇っていることで知られているが、このところその注目度がさらに上がっているという。

 というのも、最近の杉浦のブログには辻のセクシーショットが頻繁に掲載されているのだ。3日のブログでは、「元モー娘。セクシーです」のコメントとともに、ダンスをしている辻の太ももがあらわになった写真をアップし、また5日には自宅でカラオケを楽しむ辻のブラジャーの肩ヒモらしきものがバッチリ写っているショットを投稿している。

 これを見たネットユーザーからは「プレイの一環なのか?」「普通、嫁のブラチラは他人に見せたくないものじゃないのか?」「そういうのは2人だけで楽しむものでは…」と否定的な声が相次いだ。また、4日にはモーニング娘。のプロデューサーで辻の芸能界入りのきっかけを作ったつんく♂(46)が声帯を全摘出したことを発表していたため、「そんな時にカラオケを楽しんでいたことをブログにアップするなんて夫として配慮が足りない」との指摘もあった。

 杉浦といえば、昨年のクリスマスに辻がビキニタイプのセクシーサンタコスプレ衣装を着用している写真をブログにアップし、ネットから「子供もいるのにそんな姿をブログに載せるのはどうかと思う」と呆れた声が聞かれていた。一方の辻も、杉浦とのキス写真をブログにアップするなど、夫婦そろってラブラブぶりを公開している。

men's Pick Up