脱いだらスゴイ!? 脱がせてみたい? 10人の“隠れ美ボディ”芸能人


「宇多田ヒカルさんのモノマネで知られるミラクルひかるさん(35)は、B85・W65・H90という抜群のプロポーションを活かし、イメージDVDを4本出しています。さらに最近、土屋アンナさんや鈴木奈々さんなどのモノマネで人気のみかんさん(31)も美バストで有名。ネタの最中ではなかなかそのボディを拝む機会はありませんが、昨年、鈴木奈々さんのブログにTシャツから覗く胸の谷間がクッキリとあらわになったみかんさんの写真が掲載され、大きな話題になりました。また、綾瀬はるかさんやYOUさんのモノマネを得意とする福田彩乃さん(26)は、大手下着メーカー・PEACH JOHNのカタログでセクシーなランジェリー姿になり、スレンダーボディとキュートなヒップラインを披露しましたね」(同)

 もちろん、隠れ美ボディの持ち主はお笑い界だけに限られるわけではない。ローラやマギーのようなハーフタレント界にも大きな隠し玉がいるという。

「ベッキーさんです。普段、テレビ番組などではあまり露出することはありませんが、その美脚はイベントやライブ、さらには自身のInstagramで披露されることがあり、たびたび話題を呼んでいます。バストは82cmのAカップと言われており若干寂しい気もしますが、その均整のとれたプロポーションは、多くの男性を魅了することでしょう。また、同じハーフタレントとしてはホラン千秋さん(26)も、日ごろなかなかスキを見せないキャラということもあって、“一度は脱がせてみたい”と言われている存在ですね」(同)

 熟女枠では誰がいるのだろうか。

「女優の藤吉久美子さん(53)でしょうか。最近、夫の太川陽介さんが『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』(テレビ東京系)の出演を機に再ブレイクしていますが、藤吉さんもそれにつられて露出を増やしています。彼女は昔からバスト、ヒップともに肉感的なムッチリボディで有名。熟女マニアには、たまらないでしょう。そんな藤吉さんとは対照的にスレンダーな健康美を振りまいているのが、キャスターとしても活躍している陣内貴美子さん(51)。バドミントン選手を引退して20年以上経ちますが、その鍛えられたカラダはいまだに健在です」(同)

 最後に挙がったのは、『もらい泣き』や『ハナミズキ』などのヒット曲で知られる歌手の一青窈(38)。

「デビュー当初は清楚な雰囲気だった彼女ですが、ここのところ色気が増している。昨年出演したトーク番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)では、胸の谷間を意識的に見せるような衣装で登場して、男性視聴者の目を釘付けにしました」(同)

 普段はセクシー路線では売っていない女性タレントがときおり見せる素のボディ。こまめにチェックして、貴重な瞬間にぜひ立ち会ってほしいものだ。
(文=今井良介)

men's Pick Up