逸材そろう『めざましテレビ』のイマドキガール、月9出演で田中美麗が一歩抜け出す!?

 朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演する「イマドキガール」のメンバーが4月からリニューアルされた。新しく選ばれたのは、アイドルやモデルとして活躍する山崎紗彩(やまさき・さあや/15)、横田真悠(よこた・まゆう/15)、武田玲奈(17)、藤田ニコル(17)、田中美麗(18)、松元絵里花(19)、森友理恵(20)。10代を中心とした7人が「イマドキ」に日替わりで出演してグルメやファッションなどのトレンド情報を発信することとなった。

 同番組内の6時49分~53分(通常放送の場合)に放送されるコーナーを担当するイマドキガール。わずか5分に満たないコーナーだが、歴代のメンバーには、南明奈(25)、鈴木ちなみ(25)、トリンドル玲奈(23)などがおり、人気タレントへの登竜門的なものとも言われている。そして今回選ばれたメンバーもそれぞれの事務所が将来を期待する逸材ばかりだ。

 たとえば、横田と松元は、それぞれ女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)と『Ray』(主婦の友社)の専属モデルとして活躍中。童顔でスラリとした長身が特徴的な横田と小動物のような愛らしい雰囲気を持つ松本は、いずれも同性から高い人気を集める存在だ。また、藤田は『Popteen』(角川春樹事務所)で女子高生に人気のJKモデルとして活躍しながら、その天然なキャラがウケて、おバカタレントの新勢力としてバラエティ番組などへの露出も増やしている。

 そして山崎は、第13回全国日本国民的美少女アイドルコンテストのファイナリスト21名で結成されたアイドルユニット『X21』のメンバーとしてアイドル活動を行っており、美人女優が多数在籍しているオスカープロモーション期待の若手。キャンギャルなどの活動歴がある森友は、メンバー最年長ということもあって大人のセクシーさを放つ。

men's Pick Up