>   > 

中村アン、セクハラ被害が話題もネットからは「自業自得」の声


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

0331nakaan_main.jpg
※イメージ画像:『Gina DIET BOOK 2015年3月号』ぶんか社

 よゐこの有野晋哉(43)が28日放送のラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ)で、タレントの中村アン(27)のプライベート水着の股間部分を触ったことが話題となっている。

 この日の放送で中村は、今年の夏にプライベートで着ようと思っているという水着を持参。番組共演者である加藤浩次(45)やTKOの木下隆行(43)らに「この水着、アリかナシか」を聞くコーナーが送られた。ラジオのため、リスナーには水着の形状はわからないものの、芸人たちは口ぐちに「攻めてるね~」「そんなカタチ見たことない」と言っており、かなり大胆なタイプの様子。中村自身も「けっこうハイカットなんですよね~」と認めていた。

 そんなやり取りの中、水着の股間部分を直接触れたのが有野。すぐさま中村は「ちょっとー!」と反応するも、「これまだ新品ですから」と笑い声を上げていた。芸人たちが有野の大胆な行動に「焦ったわ~」「さすがにできない…」とコメントする中で、平然としていたのは張本人の有野と笑って受け流した中村のようだった。

 共演者を驚かせた有野の行動に嫌悪感を抱いたリスナーも多かったようで、ネット上には「完全なセクハラ」「考えられない」などといった声が上がることに。しかしその一方で、水着のデリケートな部分を触られながら笑っていた中村の態度を不快に思ったユーザーもいた様子。「だからだよ!」「そんなリアクションをすれば相手も図に乗るわ」「喜んでいるように見える」などと脇の甘さを指摘する声も寄せられた。


『<デジタル週プレ写真集>中村アン「Breezy」』


努力家! そして、良いカラダ!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週