モデル級のルックスで大人気のAV女優・柚月あい! ファースト写真集発売記念インタビュー

 美少女メーカー「プレステージ」からデビューを果たして1年3カ月。モデル級のルックスを生かしてすっかりAV界の人気女優となった柚月あいちゃん。そんなあいちゃんがかねてより念願だったという1st写真集『ゆづいろ 柚月あい写真集』(双葉社)を発売することになった。

 デビュー当時は、あどけなさの残る美少女としてファンをとりこにしたあいちゃん。本写真集はドラマチックな写真が満載で、ドキッとするような大人の表情で僕らを魅了してくれる。今回、そんなあいちゃんを直撃インタビュー。1st写真集のみどころや今後の女優活動の展望などを語ってもらった。

──念願のファースト写真集発売、おめでとうございます!

柚月あい(以下柚月):ありがとうございます!

──完成した写真集ですが、もうご覧になったんですか?

柚月:まだ見れていないんです。実はわたし、自分の裸を見るのが苦手で…。 
 

0402yuduki_main08.jpg

──それは意外ですね。

柚月:だって見たくなくないですか、自分の裸って(笑)。

──では、出演されたビデオなんかも見たりはしないんですか?

柚月:1回も見たことがないんです。というか、見ろって言われても絶対見ないです(笑)。デビュー当時はまだ裸になることにも慣れていなくて、裸を見せること自体抵抗がありました。恥ずかし過ぎて、ずっと目をつぶっていたほどです。男優さんの顔も見ない、スタッフさんの顔も見ないっていう(笑)。でも、最近は少しずつ変わってきたかな。少なくとも撮影中は目を開けて堂々としていなくちゃって思うようになりました。

──写真集の撮影はいつ頃ですか?

柚月:1月、2月ですね。葉山、成田、横浜などで3日間かけて撮りました。

──外で裸になっている写真なんかもありますけど、相当寒かったのでは?

柚月:寒さを覚悟して行ったんですけど、わたし晴れ女なので、意外と天気のいい日が多かったんです。寒さはそれほどでもなかったですね。でも、夜のシーンだったかな、すごく寒い日があって、その時はさぶイボたてながら撮っていました(笑)。寒い上にスタッフさんが風とか起こして髪に当てるんですよ! 「風当てないで!」って(笑)。

──スタッフさんが気をつかって自分たちも薄着になって撮るなんて話も聞いたりしますが。

柚月:それはありましたよ(笑)。皆さん責任感が強くて、わたしだけじゃ悪いからって、自分たちまで脱ぎだして、わたしのほうがびっくりして「え、脱がないでください!」って(笑)。気配りがすごく嬉しかったです。スタッフさんとは3日間ですごく仲良しになりましたね。 
 

men's Pick Up