桜満開! お肉も満開! ぽっちゃり女子が一堂に会した肉弾エロスの祭典『むちフェス02』

muti_05.jpg油彩画家・三嶋哲也氏もムチムチ作品を出展
muti_11.jpgスレンダーボディに下乳がまぶしい大人の色気ムンムンの中村有那ちゃん
muti_08.jpgレイヤーの天翔RUKAちゃんは体操服にランドセルというコスプレで参加

 会場に遊びに来ていた男性に「ムチムチの最大の魅力とは?」と聞いてみると、「う~ん。やっぱり横長の“おへそ”ですかね」と満面の笑みを浮かべて答えてくれた。この男性いわく、できることならおへその中に埋もれてお肉を心行くまで感じたいという。何かと世知辛い世の中にあって、“ぽっちり女子”たちの母性のような安心感に男性たちは惹きつけられるのかもしれない。

 迫力満点のボディがそこかしこで揺れていた「むちフェス02」。残念ながら取材した参加レイヤーの中にはメディアへの顔出しNGという人もおり、なかなか全貌をお伝えしきれなかったが、生で見てこそ肉々しい臨場感は味わえるというもの。間近で見る肉感ボディにはこれまでにないエロスを感じることだろう。次回の開催は未定とのことだが、随時情報は公開するようなので気になった読者は【むちフェス】で検索をかけてほしい。
(文/構成=愉快)

men's Pick Up