桜満開! お肉も満開! ぽっちゃり女子が一堂に会した肉弾エロスの祭典『むちフェス02』

muti_06.jpg酢酸ちゃんの肉感ボディとキュートな表情にファン殺到!

 今回のイベントのメーン企画はムッチリとした太ももを持つ女のコたちが自慢の肉弾エロスを競う『太ももコンテスト』。ピンクの衣装が可愛らしいお肉レイヤーの酢酸ちゃんも太ももコンテストに参加。ちょっと緊張していたのか、ステージに上がる際に転んじゃうシーンもあったが、それもご愛嬌。会場に詰めかけたマニアにとっては揺れるお肉を間近に見られて嬉しいハプニングだったに違いない。

 そんな酢酸ちゃんは「最近ちょっと世間がムチムチに優しくなっている気がする」と話してくれた。こうしたイベントが開催されること自体が以前では考えられなかったと言い、どうやら本人も昨今の“ぽっちゃりブーム”を肌で感じている様子。熱気に満ちた会場もそれを証明しているといえるだろう。

 そんな熱い空気とは打って変わって異様に物静かな一角も。目玉企画のひとつとして催された『肉感デッサン会』のスペースだ。

 着エロアイドルやコスプレイヤーたちがモデルとなって、ムチムチ好き男子が鉛筆を走らせる。静寂に包まれた空間は、ほかの会場とはまったく異質の雰囲気を漂わせる。しかしその力のこもったペン先には、やはり情熱がほとばしっているようでもある。迫力のあるボディを描くには力が入るのかもしれない…。

muti_09.jpgムチムチとしたお尻を突き出すモデル
muti_10.jpgエロスはアートだ!

men's Pick Up