谷間くっきりドレスが話題の渡辺直美! ジャンルを横断する活躍を支える芸人としての本性

0327watanabe_main.jpg※イメージ画像:渡辺直美 Instagramより

 現在沖縄で開催されている『島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭』(3月25日~29日)。多くの芸能人が集まるこのイベントは、連日メディアで取り上げられるなど賑わいを見せている。

 同イベントは、将来的に沖縄が日本・アジアのエンターテインメントの発信拠点となることを目指して、吉本興業と那覇市が共催するもの。吉本興業が関係しているとあって、オープニングセレモニーには目下ブレイク中の8.6秒バーズーカーをはじめ、アイドルグループのNMB48も登場。上映作品に出演する山本美月(23)や哀川翔(53)なども姿を見せ、豪華な顔ぶれとなった。そんな中、ひときわ注目を集めたのが女芸人の渡辺直美(27)だ。

 今回、渡辺は26日に最終回を迎えた主演ドラマ『五つ星ツーリスト ~最高の旅、ご案内します!!~』(日本テレビ系)のスピンオフ映画を引っ提げて参加。同作の島崎敏樹監督や共演者の山本裕典(27)、高月彩良(17)らと共に会場に姿を現した。大勢の有名タレントが集結したなかにあって、誰よりも大きなカラダの渡辺は存在感抜群。さらにこの日は、胸の谷間がはっきりとわかる大胆なドレスを着用していたことから、観客の視線を釘付けに。この姿はネット上でも話題となり、「意外とセクシーだな」「あの谷間に埋もれたい」「お姫様」といった声が寄せられることとなった。

 27日には舞台挨拶を行い、ドラマと映画を同時進行で撮影したというエピソードを披露。かなりタイトなスケジュールだったことを明かし、監督に不満を漏らしながらの撮影だった笑いながら話した。

men's Pick Up