撮影中にカメラマンとガチ喧嘩! Hカップおっぱいの魅力とプロ意識が詰まった葉月あやチャンの最新DVD『もっと、ぎゅっと』

0326haduki_main01.jpg

 数あるグラドルのミスコンの中でも、レベルの高さはトップクラスの「日テレジェニック」。かつては加藤あいちゃんや井上和香ちゃん、最近では今野杏南ちゃんが選ばれるなどし、芸能界で大きな飛躍を遂げております。今回紹介する葉月あやちゃんは、昨年の日テレジェニックで、圧倒的なプロポーションと開けっぴろげな性格で大人気。ということで、秋葉原でイベントを開催するあやちゃんを直撃取材! 人気の秘密でもあるド迫力の“H”なおっぱいに迫ってみましたよっと。 
 

0326haduki_main02.jpgグラマラスなあやちゃん
0326haduki_main03.jpgHカップおっぱいにこの笑顔! さすがジェニック!!
0326haduki_main04.jpgお尻も十二分にボリューミー!

men's Pick Up