約500kmの全裸ドライブ、サービスエリアで5回セックス! 車外で中出しした理由は…

0324shachusex_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

<現役ホステス兼ライターのリアルな業界話>

 スナックで働く、わたくし山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。

 そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”を聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。

 「一般人でもこういうことしてるんだ!」と驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。

<愛欲の赤裸々体験談 たけし(48歳)の場合>

 若いころからいろんな経験してるし、燃えたセックスもそりゃあいっぱいあるけど、一番印象深いのは彼女と全裸でドライブした思い出かな。

 いや、最初は普通にドライブデートをする予定だったのよ。でも東名に乗って海老名のサービスエリアでコーヒーを買ったときに、車でチューしたら気分が盛り上がっちゃって。彼女に「裸になれよ」って言ったら「恥ずかしい」なんて断るから「じゃあ俺も一緒に脱ぐから」って、ふたりで真っ裸になったんだ(笑)。

 そのまま発進して、運転中もフェラしてもらったり彼女のあそこをいじくったり、ずーっとエッチなことしてたね。で、途中でサービスエリアに寄るたびにセックス。厚木から乗って首都高を通って、関越まで行ってまた厚木に戻ってくるまで、全部で5回はしたんじゃないかな。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック