【ネットナンパ】雌犬のような匂い漂うマ○コを即クンニ!! 美味しそうに舐め上げるのが男ってもんだ!

0320netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 20年前の3月に発生した地下鉄サリン事件。あの3月20日は、筆者にとって忘れられない日だったのである。当時渋谷のイメクラで雇われ店長をしていた筆者トコショー。当時は連日終電過ぎまで働き、お店のプレイルームで寝泊まりするという店泊(てんぱく)の連続だった。

 そして数カ月ぶりの休みの際、筆者が履歴書を携えて自宅から向かったのは都内の某エロ本編集部。そこで面接を受けその場で採用が決まり、筆者の出版業界人生が始まった日となったのだ。面接を終え自宅に戻るとテレビのニュースは地下鉄サリンの件でもちきり状態。数カ月ぶりに電車に乗ったその日にこんな事件が起きるとは! その日もし渋谷の店から編集部に向かっていたらサリン事件にニアミスしていたかもしれなかったのである。それゆえ、筆者にとっては忘れられない日付となっているのであった。

 
 さて、そんな筆者トコショーだが、40代後半になってもまだまだ性欲は一向に衰える兆しがない。種族保存の本能に従い、生きている限り全力で交尾していくつもりである。

 
———————–
いま新宿です 
 
おはようございます。
いま新宿でお茶してるところです。 
 
今日は夕方からの出勤なので、それまでお相手してくれる人いらっしゃいますか? 
 
淡泊な人じゃなくてしっかり愛撫しあえる人だと嬉しいな。 
 

3月1*日10時14分
受付メール数:0/5 
 
♀詩織
24歳
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用の出会える系サイトの一つである【イククル】で見つけたものだ。このサイトのヒミツ掲示板内の「すぐ会いたい」カテゴリーではこんな具合に即アポを求めている女性が掃いて捨てるほどたくさん書き込みを行っているのである。

 新宿を拠点としている筆者にとって、「新宿で会いたい」と希望する女性はまさにうってつけなのだ。しかもこの詩織ちゃんなる女性が求めているのはしっかりと愛撫できる男性とのこと。こりゃ、もう筆者が手を挙げないワケにはいかないだろう。

 
———————–
おはようございます、詩織さん。 
 
都内の会社でデザイナーをしているショーイチ、34歳です。 
 
今日は久しぶりの休みなので一日ずっとヒマしている予定でした。
サイトで詩織さんの書き込みを見て、ぜひお会いしたいと思っちゃいました。 
 
優しい性格しか取り柄の無い私ですが、決して淡泊なほうじゃないので安心してくださいね。 
 
ご検討してもらえたらとっても嬉しいです!
———————–

 
 サクサクサクっとファーストメールを書きあげてポチっと送信。すると10分ほどで返信が届き、アッサリと約束が成立したのである。

 平日の午前中であってもこんな具合にアポが簡単に取れてしまう出会える系サイト。筆者のような冴えないオッサンであってもさほど苦労することなく素人の女性とヤれてしまうのだから本当に便利なツールである。

 待ち合わせ場所の西武新宿駅前のファストフード入口付近で待っていると、約束の時間通りに詩織チャンがやってきた。
 
 
 
 
 うーん、なかなかめんこいのぉ。
 
 
 
 
 パっと見た感じはコツメカワウソみたいな小動物系。有名人で例えると、2000年代始めにメグカナの愛称で活躍していたプリンセス・メグこと栗原恵を少し地味にしたって感じだ。

 つぶらな瞳と色白の肌で純朴そうな雰囲気。正直言って都会、それも新宿の街には不似合いなほど清楚な雰囲気である。

 薄汚れた人生を歩いている筆者トコショーとは一生交わることのない道を歩いているようなタイプの詩織チャン。しかし、出会える系サイトならばそんな女性とも簡単に交わることができるのだからたまったもんじゃない!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック