24歳にしてフェロモンを漂わせる『日テレジェニック2014』石岡真衣! アイドルグループ鞍替えで借金返済を目論む!?

0319ishioka_main05.jpgフェロモンって見えるものなのかも(笑)

 
 どうですか、24歳にしてこの艶やかさ! これまで彼女の人生に何があったのかは分かりませんが(笑)、こんなにエロい表情で話しかけられると、ドキマギしちゃいます♪ セクシーフェイスに加えて、極上のスレンダーボディにDカップの美乳、これはタマらんですね! そんなゴックンボディが堪能できる最新作は、昨年の10月にバリ島で撮影されたもの。過去最大の露出にチャレンジするなど、セクシー全開の内容なんですって!

「今までのDVDの中では一番大胆になっちゃいました(笑)。セクシーな感じで頑張りましたよ。全体のストーリーとかはありませんが、ベッドで男性を誘ったりと、各チャプターでシチュエーション的なシーンはあります。それと、今回初めてマッサージをされました。そのシーンで初めてTバックを穿いたんですが、恥ずかしかったんですけどイイ感じでしたよ(笑)。Tバックは次回も挑戦したいですね(笑)。自分ではお尻がチャームポイントだと思っているので、Tバックのシーンは是非見てほしいです!」

 真衣ちゃんのクビレたウエストラインから悩ましい曲線を描くお尻は、垂れたところもなく引き締まっていてサイコー! Tバックということで露出度も高めで、たっぷりとお尻を堪能できますな。さて、オススメのシーンについても教えてくださいな。

「表紙になっているシーンがお気に入りです。シーン的には、ベッドに横になって男性を誘いました。衣装的にすごく際どかったですね(笑)。ズレて『コンニチハ』はしなかったと思いますけど、その辺は実際に見てチェックして下さい(笑)」

 それは是非チェックせねば(笑)。さてさて、そんなエロ全開の真衣ちゃんですが、彼女のもうひとつの売りは貧乏なこと。“貧乏アイドル”とも言われており、「青春!トロピカル丸」から「ザ・マーガリンズ」に鞍替えしたのは、ある意味で自然の流れかもしれません。借金の総額は、短大の奨学金なども含めて総額300万円だとか!

「だからこのDVDも売れてほしいんですよ(笑)。お母さんに仕送りしながら返せるように頑張ります! 今、グリーンチャンネルで競馬のパドックキャスターをやっているんですけど、競馬で一攫千金狙うのもアリですよね(笑)」

 何とまあ健気な女の子なのでしょうか! お母さんに仕送りしてるなんて、ホント泣けてくる…。もうこれは真衣ちゃんのために、じゃんじゃん買っちゃうしかないですね♪ 
 

0319ishioka_main06.jpg母思いのいい女のコだな…

 
 トロピカル丸を卒業後、初めてソロのイベントを行った真衣ちゃん。「ソロになってからいろいろと大変で、ちょっと自分の中で強くなったような気がしてます」と素直な心境を吐露してくれましたが、トロピカル丸を卒業したのは、彼女にとっていい機会だったのかもしれません。「ザ・マーガリンズ」の縛りはあるものの、この美貌と素晴らしすぎるボディならば、グラビアの枠を越えてさまざまなフィールドで活躍できることでしょう。メンズサイゾーでは真衣ちゃんのインタビュー(※全てをさらけ出す覚悟を決めた!? 日テレジェニック2014・石岡真衣が『青春!トロピカル丸』を卒業するワケ)もしておりますが、今後の活動に注視しながら、借金返済できるようなご活躍をお祈りしていますよ!
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆石岡真衣
■オフィシャルブログ「まいぴょんのまぁ、いっか♪」」
■Twitter @ishiokamai

 
【石岡真衣 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up