18歳でAVデビューしたあおば結衣が不貞人妻に! 揺れまくるEカップの柔乳♪

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第98回
■過去のレビューはコチラ

 今回紹介させていただくのはご覧の『淫乱不貞妻は、昼下がりにカラダを使って男を誘う あおば結衣』だ。主演のあおば結衣(あおば・ゆい)チャンは一昨年に18歳でAVデビューし、現在20歳。ロリロリフェイスはそのままに身体つきがどんどん色っぽくなってきている結衣チャンなのでどんな若妻っぷりを披露してくれるのか、鑑賞前からドキドキものである。

 冒頭は軽いインタビューシーン。この日風邪をひいてしまったという結衣チャンは、かなりのハスキーボイス。声がカスレまくっているのでテレビのボリュームをかなり大きくしないと会話が聞き取れないほどだ。だが、それもまた良し。体調の悪さがいい感じに気だるい表情となって現れていて、より一層色っぽく見えるからである。

 そうこうしているうちに男優が現れてプレイ開始。ねっとりとした愛撫を結衣チャンの身体に仕掛けていく男優。下着の上から手マンを行うのだが、アっという間に布団が濡れてしまうほどにズブ濡れとなる結衣チャンのマンコ。

 しかし、見ているこちらを焦らすかのように男優は一向に結衣チャンの下着を脱がそうとしないのだ。ああ、早くオッパイ見たい! ああ、早くオマンコ見たい! 散々やきもきさせられてからとうとう御開帳!

 な、なんて柔らかそうな乳なんだ。男優が軽く触れるだけで乳房の形が変わっていく。なのに乳首チャンだけはピコンとはっきり自己主張しているのだからたまらないオッパイである。

 そしてパンティーも脱がされ、とうとうオマンコが露わとなる。もちろんモザイク越しではあるが、綺麗なパイパン状態なので色や形が手に取るようにわかる状態。綺麗なピンク色の陰唇は、ロリロリフェイスの結衣チャンにピッタリといった感じで期待を裏切らない美マンである。

men's Pick Up