18歳でAVデビューしたあおば結衣が不貞人妻に! 揺れまくるEカップの柔乳♪


 そんな性器を攻められ、カスレ声であえぎまくる結衣チャン。カスレているからこそついつい耳をそばだててしまうのだが、だからこそより一層人妻の不貞現場を覗いているかのような気分に浸れるのであった。

 お次は結衣チャンが攻める番だ。小さいおクチを懸命に開き男優の肉棒を咥えるのだが、とにかく結衣チャンの涎の量が半端じゃないのだ! フェラしている最中も涎が垂れまくり、彼女のアゴがアッという間にズブ濡れになってしまうほどである。まさに潤滑油たっぷりのフェラチオは本当に気持ち良さそうだ。

 すると、男優はそのまま結衣チャンのおクチに口内発射。え? 最初のカラミはコレでお終い? そう思いきや、お掃除フェラで即復活するとそのまま下のおクチに挿入するのであった。

 黒々とした肉棒を咥えこむ桃色の陰唇は見応え十分。愛液でヌメヌメと光っている様子も伝わってきてメチャシコもの。さらにピストン運動によってブルンブルンと揺れまくり暴れまくる結衣チャンのEカップバストも必見だろう。よくもまあ千切れないものだと感心するほど縦横無尽に動きまくる乳房は圧巻だった。

 ラストはドプドプンといった具合に大量のザーメンを中出し発射。そして発射直後の肉棒をお掃除フェラしてフィニッシュを迎えたのである。

 次のシーンでは男優二人を相手にした3Pだ。こちらでも挿入前に男優二人のザーメンをおクチで受け止め、その直後にまた挿入されて2連続の中出し発射となっている。

 こうして120分の収録時間が終了。発射シーンが6回もあるのでヌキ所に迷ってしまうほどだった。まだ弱冠20歳の結衣チャンなので、今後ますます色気を増していくことだろう。筆者個人的には彼女の成長が楽しみで仕方ないのである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up