ノンスタ井上を振ったグラドル!? 「国家の猥褻物」を自称する紫乃、1stDVDで生々しい“エアーベッドシーン”披露

0312shino_main05.jpgさすが、自称「国家の猥褻物」なエロさ(笑)

 
 ノンスタ井上さんが手を出そうとした女性ということで、取材前は一体どんな美女なのかと思いましたが、いやはや、彼の欲望を駆り立てた理由がよくわかりました! フェイスは泣く子も黙るセクシー系で、カメラを向けると誘いの視線でレンズをとらえ、カメラマンをタジタジにしちゃってました(笑)。ぼてっとした分厚い唇も、男の妄想を駆り立ててくれます。さらに、ボディは出るところが出て肉付きもよく、全体的にバランスの良さを感じさせます。撮影時には自ら谷間を強調して腰をクネらせるなど、大人のフェロモンも全開! そんな彼女の記念すべき初DVDは、下着を脱ぎ捨てて手ブラを披露するなど、エロエロ全開の内容になっているのであります!

「初めてのDVDで、いきなり小さい水着で露出も多かったので、撮影の時は結構ドキドキしちゃいました(笑)。でも、いろんな服装を着れたので楽しかったです。内容的には、小さめの水着を結構着ているので、かなり際どいですね。ストーリー展開はチャプターごとにあって、家庭教師になった時はお姉さん系の服を着て下着姿になっちゃいました(笑)」

 紫乃ちゃんが説明してくれたように、今回は家庭教師になったり女子高生になったりと、さまざまなシチュエーションが楽しめます。ちなみに、彼女のオススメは、不倫相手と秘密の情事を繰り広げる和室のシーンなんだとか。

「個人的に和風が好きなので、浴衣のシーンが気に入っています。浴衣を脱がされてガラス棒や羽根、氷などで悪戯されちゃいました(笑)。プライベートでも機会があればやってみたいかな(笑)」

 冒頭にも申し上げましたが、今作で最大の見どころはエアーベッドシーンでしょう。漏れる息遣いもかなりリアルで、興奮度もマックスです!

「普通のベッドで不倫相手とエアーなシーンをやりました(笑)。このシーンで初めて手ブラを見せています。エアーなシーンは、そういう行為をしているように身体を揺らしつつ声も出していますよ。まあ、恥ずかしかったです(笑)。声を出すのが恥ずかしくて、やっている最中は照れちゃいましたね(笑)」

 1stDVDでここまで披露しちゃった紫乃ちゃん。さすがに自称「国家の猥褻物」というだけのことはありますな! いわく「グラビアで天下を獲りたい!」とのことですが、壇蜜姐さんクラスのエロさを持つ彼女ならば…。次回作以降が本当に楽しみです! 
 

0312shino_main06.jpg「今後も期待してください」

 
 さて、そろそろあの騒動についてのお話を…と、その前にちょっとだけ“あらまし”を! 昨年12月19日発売の「フライデー」(講談社)でノンスタ井上さんとの新宿・居酒屋デートが激写され、「お持ち帰り作戦失敗」と報じられちゃったのです!! 果たして、その真相はいかに?

「井上さんとは普通のお友だちで、あの時は居酒屋に誘われました。あの報道は99%正しいんですけど、“お持ち帰り作戦失敗”じゃなくて、井上さんが私の家に『行ってもいいか?』と言ってきたんです。断りましたけどね(笑)。ぶっちゃけて言うと、井上さんは面白くていい人なんですがタイプじゃなくて(笑)。私はサブカルで個性的な男性がタイプ! お笑いタレントで言うと、ピースの又吉直樹さんみたいな人。それと、このDVDの撮影中(昨年11月)に、井上さんから『飲みに行かない?』と連絡がありました。私からは連絡してないですけどね(笑)」

 話を総合すると、「ノンスタ井上撃沈!」といったところでしょうか(笑)。まあしかしですよ、ウワサによると、井上さんは巧みな話術と面白さで何人もの女性を落とした実績があるとか。その井上さんの誘いを断った紫乃ちゃん、なんてガードが堅いんでしょう! セクシーな見た目とは真逆なんですね…。おみそれしました(笑)。
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆紫乃
■オフィシャルブログ「Shino’s official blog 紫乃の天下取り日記!」

【紫乃 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up