川崎とびっこバー潜入記! ドS級な客がS級の女のコのイキ顔見ながら乾杯するエロ楽しいガールズバー


「イヤーン、まだダメ~。指名してオプションしてくれたらいいよ」 
 
「OK! じゃ、何か飲みなよ。乾杯してからヒーヒーいわしてやんよ(笑)」

 アッという間に佳境に入ってるじゃないか。さすが、仕事も手も早い男と言われるだけある。三人で乾杯し終わるとスイッチオン。“ブーン……”とうなり音を上げるローターを、女のコのオッパイに近づけるY。

「ダメー。お客さんがやったらイケナイの。それは女のコの楽しみ(笑)」

 ちっ、残念。でも、それがOKなら風俗か。動作確認だけして、まずは自分の乳首に押し付ける制服ちゃん。
 
 
 
 
「ア~ン、強いよー……もっと弱くして~」
 
 
 
 
 “ブブッ、ブブッ……”
 
 
 
 
「イヤーン、リズムは感じちゃうのぉ~」
 
 
 
 
 さらにYは制服ちゃんのスカートをめくらせて、一番楽しみな部分にローターを装着させた。
 
 
 
 
 “ブーーーン……”
 
 
 
 
「ア~……強いってば~」
 
 
 
 
 “ブブッ、ブブッ、ブブッ……”
 
 
 
 
「らめ~もう立ってられな~ぃ」
 
 
 
 

0312tobikoIMG_4346.jpg※画像:スカートをめくりあげてとびっこを仕込む制服コスの女のコ。そんなシーンが目の前で見れるなんて

 こちらふたりは総立ちで、5分間のとびっこタイムはアッという間。このオプション、客の8割以上がやっていく人気っぷりだけあって、さすがにエロスと興奮のひとときだった。

 すると、さっきのヒョウ柄の女のコが顔を寄せてささやいた。

「3000円でVIPルームあるけど、どう?」

 ええっ、個室でさらにとびっこプレイ!? 風俗街が近くてホントよかったよ! にしても、女のコのイキ顔を見ながら飲むビールって、なんか濃くないっすか? 
 
 
 

0312tobikoIMG_4258.jpg※画像:川崎南町のソープ街から至近距離。朝6時までやってるのも嬉しい

(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up