月刊桃色新聞【4】

東日本大震災から4年…被災地に親戚がいた新人AV女優は何を思う?


──じゃあ単刀直入に、いわゆる男性のキノコを初めて味わったのはいつですか?

優和 大学1年生です。相手は高校のときの先輩でした。

──数年越しで結ばれたと。なかなかドラマチックですね。どんなキノコでした?

優和 あんまり覚えてないです。
そんなにまじまじと見ている余裕もなくて。

──緊張してたんですね。その人のどこが好きだったんですか?

優和 ええっ!?

──えっ、そこ驚くとこ?

優和 どこが好き……。うーん、年上の人が好き、なのかな?

──何歳まで許容範囲ですか?

優和 40代くらいは全然アリだと思います。わたしは男性経験は多くないんですけど、ハタチくらいのときに、そのくらいの年齢の人とお付き合いしたことがあって。

──それは、我々おじさんとしては希望が持てますね。年上の男性は、若い子と比べて何が違います?

優和 余裕があるところですかね。

──経済的な余裕?

優和 それも含めて……全部かな。心とか、全然違います。

──具体的には?

優和 わたしは自由に行動したいというか、どこに遊びに行くとか、いちいち相手に連絡したりするの苦手なんです。好きに出かけたいのに、同年代だと束縛してくるじゃないですか。でも、年上の男性はほっといてくれるから、すごくいい。

──干渉してこない。

優和 はい。お互いに好きなことをやりたいんです、一緒にいても。

──一緒にいても?

優和 うん、違うことをしていても構わない。わたし、電車に一緒に乗ってても、ひとりで本読んだりしてますから。

──甘えたりはしない?

優和 甘えたいときは、相手してほしいです。

──俗にいう、わがままな性格というわけですね(笑)。大人だと、仕事が忙しくてかまってくれない、なんてこともあるんじゃ?

優和 それはそれでOKです。お仕事してるところがかっこいい人が好きなので。

──「わたしと仕事、どっちが大事なの?」とか言わないタイプだ。

優和 言わないし、「仕事が大事」って答えてほしいです。

──そういう余裕以外に、年上の人に惹かれるポイントはあります?

優和 わたしが困ったときとか悩んでるときに、何かしらポンと言葉をくれて、それがストンて心に落ちたときは「かっこいい!」って惚れ直します。そんなに気に病むことでもなかったんだな、って安心するし。

──的確な助言をくれるのも年の功ですね。それだと夜の営みも安心できますね。

優和 わたしの知らないことを知ってますからね。

──今の若い子は早熟なイメージがあって、セックスのことはだいたい知ってるだろって思っちゃうんですけど、知らないことって? 後学のために教えていただけません?

優和 耳、熱くなってきちゃった(笑)。

──なんか、うまいことはぐらかされてる気がするんですけど、肝っ玉が据わっているというか、大物の予感が漂ってきますね(笑)。……では最後に、3・11から4年たって、被災地の人たちにどういう態度で接していくのがいいと思いますか?

優和 普通でいいんだと思います。ただ、困っている人はたくさんいるということを忘れなければ。

──今はほとんどなくなりましたけど、震災発生時はツイッターとかで「こんなときに○○するなんて不謹慎だ!」みたいな、ピリピリした空気がありましたからね。

優和 被災地の人たちは、そういう気の遣われ方をされても困りますよね。それよりも、やっぱり安心できる言葉を欲しがってるんだと思います。原発にしても、動かす動かさないは別にして、誰も納得できる言葉をくれないから、みんな不安なわけで。

──となると、信頼できない相手とは、エッチも……。

優和 したくありません!(笑)

(構成=須藤輝/写真=斎藤大嗣(go relax E more)/ヘア&メイク=ISINO)

■【今月のトピック】東日本大震災
巨大地震と大津波、そして福島第1原子力発電所事故による放射能汚染が東北を襲った戦後最悪の大災害から4年の月日が経過した。
しかし、復興庁の調べによれば被災者・避難者の数は約23万人にのぼり(15年1月15日現在)、原発事故もいまだ収束せず、復興への道のりは遠いと言わざるを得ない。

優和~mao~(まお)
1991年5月25日、横浜市生まれ。身長161センチ。B83(Dカップ)・W59・H88。トップ女優・Rioに憧れて自らAV志願。名前に「mao」と表記があるのは中国や台湾など、アジアでの活動も視野に入れてのこと。アジアと日本の架け橋になるか!?

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

【月刊桃色新聞バックナンバー】
「Hはしたいときにしていいけど、選挙はそれじゃ困りますから!」MAXING・新人女優が政治に一言モノ申す?
「リツイートの通知バイブでオナニーできるかも!」新世代AV女優は“炎上”すらもオナニーに利用!?
経験人数1人のMAXING新人女優が「沖縄・普天間基地移設問題」に“身体を張った”解決策を提示!?

men's Pick Up