AV監督の娘が撮影現場を見学…のはずが、ローション&電マに中出しSEXまで!?


 八の字眉の困り顔、上品な物言いと仕草、若さあふれるスベスベの肌、小ぶりながらも感度の良さそうなバストとどれをとっても極上な娘っこなのである。さらに! あそこは「マンコ」というよりも「われめチャン」といった具合のロリマンときたもんだ。ビロビロとした陰唇もなく、まさにスジ1本。そんなスジをクパぁと開けば、周りの肌と同化してしまうほどの薄い桃色の肉が見え隠れするのである!! こ、こんな合法ロリ作品があってもいいものか! 背徳感でいっぱいになりながら息子を激しくシゴくトコショーなのであった。

 その後、悪徳プロデューサーに電マ攻めされて大量の潮をふくえみりチャン。そこから強引な流れでSEXに突入。えみりチャンの泣きべそをかくかのようなアエギ声なんか犯罪的なほどだ。そんなロリ美少女が感じまくる姿を見てますます興奮してしまう。

 それからAD男性にフェラチオご奉仕を披露した後、クライマックスシーンへ。

 悪徳プロデューサーの企みによって媚薬入りのお茶を飲んでしまう父親のAV監督とえみりチャン。一線を越えてはならぬと我慢する二人だったが、とうとう理性のタガが外れてしまう。そこへ男優も参加して、近親相姦3Pが開始されるのだ。

 媚薬のせいで獣のような野性味あふれる愛撫を行い、そのまま父親が娘へ生挿入開始!! そして怒涛のガン突きから中出しフィニッシュを決めてしまう!! すぐに男優も生挿入からの中出しを決め、2連続の中出しということに!
 
 
 
 
 ふぅ。
 
 
 
 
 どうせ可愛い娘がアヘアヘしてお終いでしょ、とタカをくくっていたのだが大いに裏切られた。ドラマシーンが面白いからこそカラミのシーンも見応え十分なのだ。

 AVにドラマシーンなんかいらねえ! と思う方も多いだろうが、そんな人たちでもこの『清純すぎるAV監督の娘~お父さんの仕事場で、父とSEX~』を見始めるとリモコンそっちのけで画面に見入ってしまうかも?
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up