元アイドルがテレビでおっぱいをガチ揉みされた!! 谷澤恵里香、さまぁ~ず三村に揉まれ「ありがとうございます」

 タレントの谷澤恵里香(24)が10日深夜放送の『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』(フジテレビ系)に出演。三村マサカズ(47)に思い切りおっぱいを揉まれてネット上で話題となっている。

 一般の視聴者から寄せられた“ご自慢”の技をVTRで紹介する同番組の冒頭、ゲストとして登場した谷澤は「超カッコよく“ミンティア”を食べられる」という特技を披露することに。さっそく谷澤はスタジオに備え付けられた台の上に腰をかけ、背中を仰け反らせるようなポーズを決める。そして粒上の清涼菓子を口の中に“カッコよく”放り込もうとすると、急に三村が笑いながら近寄ってきて「足みじけーな!」と言いながら谷澤の太ももをペチンとひと叩き。その後、谷澤の胸元に目を落とした三村は、何を思ったのか、いきなりおっぱいを鷲掴みするとムニッと思い切り揉むのだった。

 突然の三村の行動に驚いた谷澤は「いま触ったー!」と大声を上げて抵抗する。そんな谷澤を見て三村はなぜかひとりで爆笑。ゲスト出演したハライチの澤部佑(28)は「頭おかしいんじゃねえの!?」と大先輩に向かって厳しいツッコミを入れ、大竹一樹(47)も「何してんだよ…」と相方の暴走に呆れるように溜め息をついた。当の三村は終始笑い続けていたが、ようやく周囲の反応を見て「後で怒られるから…」とポツリ。三村のひと言でざわつくスタジオも落ち着きを取り戻した。

 この放送に視聴者は敏感に反応。番組関連のTwitterには「本当に揉んだ(笑)」「三村やりすぎw」「元アイドルにして芸人に胸を揉まれるのは谷澤くらい」といった書き込みが相次いだ。そしてネット上には三村の行為を“セクハラ”として捉え、バッシングの声も上がることに。しかし総じて見れば、あまりにも自然に谷澤の胸を揉む三村に多くの視聴者の多くは唖然としているようだ。

men's Pick Up