小嶋陽菜、セクシーすぎる「エロナース」姿を公開! Tバック・セミヌードありの写真集に高まる期待

0310kojima_main.jpg※イメージ画像:小嶋陽菜インスタグラムより

 AKB48の峯岸みなみ(22)が、8日に自身のTwitterで同グループの小嶋陽菜(26)の“エロナース”姿を公開したことが話題になっている。

 実際はナース服ではなく私服だったのだが、峯岸は小嶋のピンク地のタイトなショートワンピースというファッションを「小嶋さんの私服がほぼエロナース。。。」と表現。件の写真は小嶋がソファーで足を組んで大胆に太ももを露出。ナース風の私服も相まってかなりセクシーなものになっており、峯岸の表現も分からなくはないところだ。さらに峯岸は「ナース小嶋の目線有りバージョンも撮ったんだ。実は。でもこれは、とても可愛いから私が独り占めしようと思うよ。何とでも言っておくれ。けけけ」とツイートし、さらなるエロ写真があることを示唆した。

 これに元AKBメンバーの篠田麻里子(28)が「下さい」と反応。峯岸から写真を送ってもらった篠田は「みーちゃんから例の写真が送られてきた笑 エロナースや 台本が頭に入らない状態に笑」とコメントしている。

 当の小嶋は「ぜんぜんエロナースじゃないんだけどな」と困惑しつつ、自身のInstagramにライダースジャケットを羽織った姿などの別カットをアップ。しかし、それでもネット上のファンからは「私服でこんなにエロいのかよ」「こじはるナースに注射打ってもらいたい」「エロすぎて出血多量死する」などといった声が寄せられており、完全にエロナースとして扱われているようだ。

 このところ小嶋はセクシーカットを頻繁に公開しており、先日は3月24日に発売する写真集『どうする?』(宝島社)からの先行カットとして網タイツ&Tバック姿の美尻写真をアップしたことでも話題になった。同写真集ではセミヌードやランジェリー姿を披露することが明かされており、発売に向けて期待が高まる一方になっている。

men's Pick Up