あの女芸人がグラビア転身で“エロ過ぎるカラダ”を大胆披露! 「上司におっぱいをイジられてかなりエロい(笑)」

0309itoshi_main01.jpg

 2009年から2013年までの間、永島さや佳ちゃんと組んだお笑いコンビ“魔女っこ”で、『イツザイ』(テレビ東京系)や『あらびき団』(TBS系)など地上波のバラエティ番組で引っ張りだこだった伊藤しほ乃ちゃん(26)。今年になり、お笑いからグラビアに活動の場を移し、初めてのグラビア作品となるDVD『とれたてシフォン』をリリースしました。

 フェイスは男性ウケしそうなセクシー系で、さらにモデル顔負けのスーパーボディの持ち主! お笑いの女性と言えば、カラダはさておき、残念系な顔立ちだったりしますが(もちろん、それが武器でもある)、しほ乃ちゃんの場合は、見事なくらいビジュアル映えします! そんな彼女がグラドルの聖地である秋葉原に初登場するということで、初モノに目がないメンズサイゾーグラドル班が直撃取材を敢行! しほ乃ちゃんの水着姿をたっぷりとご堪能あれ! 
 

0309itoshi_main02.jpgこのおっぱい! 確かに芸人にしておくのはもったいなさすぎ!!
0309itoshi_main03.jpgグラドル転向は大成功だったのでは?
0309itoshi_main04.jpg悩ましげな表情もまた…

men's Pick Up