あの女芸人がグラビア転身で“エロ過ぎるカラダ”を大胆披露! 「上司におっぱいをイジられてかなりエロい(笑)」

0309itoshi_main05.jpg手ブラだって芸人時代に経験済み!?

 
 どうですか、しほ乃ちゃんのこの素晴らし過ぎるボディ! 黄色のビキニから溢れ出そうなGカップおっぱいのあまりの迫力に、取材陣も思わず視線が釘付けです(笑)。ウエストもイヤらしい曲線を描き、脚も長いったらありゃしない! そんな彼女の初グラビア作品となるDVD『とれたてシフォン』は、バリ島で撮影されたもの。いきなり海外とは、メーカーさんの並々ならぬ意気込みを感じます。まっ、このカラダであれば、関係各位の期待の高さも納得ですがね(笑)。

「今までお笑いをやっていたので、初めてのグラビアということで結構緊張しました。水着でエッチな感じが初めてでしたから、何から何まで新鮮でしたね。お笑いだと、その場で着替えとかしてたんですけど、グラビアの現場は優しくて、逆に恐縮しちゃいましたよ(笑)。内容的に、初めてのDVDから結構セクシーな仕上がりなんですけど、色っぽく撮られてうれしかったです。まあ、お笑いでもエッチな感じのネタもやってましたけど、あれはシュールな笑いを求めてましたから(笑)」

 お笑いでのエッチなネタも捨てがたいですが、初めてのグラビア作品でよくここまでエッチになってくれました。グラビアに転向したばかりだというのに、そのプロ根性に拍手です! DVDの内容は、上司とバリに出張するというドラマ仕立てで、上司にいじわるされたりセクシーな姿で上司を誘惑するなど、大人のフェロモンが大放出されるものとなっております!

「上司とバリに出張するという内容ですから、台詞は結構ありました。実は演技レッスンを今月から始めたんです。撮影前にレッスンしたかったですね(笑)。衣装的には、コルセットだったりプールで着用したスポーティーな水着だったり、スーツだったりといろいろあります。下着系も赤のランジェリーなど、可愛い系から大人っぽいものまで着ました。普段ピンクとか着ないんですけど、今回着たピンクの衣装が気に入ってます」

 圧巻なのはベッドで青のベビードールを着用しているシーン。胸の谷間も全開で、ちょっとでも動けばポロリも…(笑)。そのベッドのシーンでは、上司との秘密の時間が繰り広げられるとか! このシーンはしほ乃ちゃん曰く「今作最大の見どころ」なんですって!

「上司がいじってきたりして、かなりエロいです(笑)。どうしてエロいかっていうと、おっぱいをいじってきたりするんですよ! それと、今回初めてOバックという下着を着てみました。お股の前方が丸く繰り抜かれているショーツっぽいものなんですけど、初めて現場ではいてみて凄い恥ずかしかったですね(笑)。こうなったら、プライベートでもちょっと挑戦してみようかな(笑)」

 Amazonの売上げも好調だという今作品。これだけエロいシーンがあれば、それも納得ですね。きっと次回作では、さらなるエロスに挑戦してくれることでしょう。というわけで、今後の目標を聞いてみました!

「グラビア方面に突き進んでいきたいですね。目標とするのは小池栄子さん! 小池さんの演技も大好きなんです!! 当面は2、3枚と続けてDVDを出すことが目標です。その後は演技レッスンを重ねて女優さんのお仕事もしたいですね。たくさんの方に“伊藤しほ乃”という名前を知ってもらうために頑張ります!」

 お笑いタレントとしては、“魔女っこ”時代も含めて5年間を過ごし、最後は解散という形で幕を閉じました。その苦労からかグラビアにかける思いは強く、「基本的に惚れやすいんですが、今は恋愛を封印してグラビアに邁進します!」と恋愛封印まで宣言するなど、背水の陣を敷いたしほ乃ちゃん。元お笑いタレントということで話術にも期待ができ、グラビアを飛び越え、さまざまなフィールドでの活躍も期待できそうです。でも、しばらくの間は、もっともっとグラビアで我々を楽しませてほしいものです♪ 
 

0309itoshi_main06.jpg今年のグラドルシーンを席巻しちゃうかも!?

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

伊藤しほ乃
■オフィシャルブログ「伊藤しほ乃のブログ」
■Twitter @itoshihono

 
【伊藤しほ乃 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up