原始的なSEXで心も体も開放されすぎた! 野外プレイの後に待っていたものは…

0306yagaipurei_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

<現役ホステス兼ライターのリアルな業界話>

 スナックで働く、わたくし三日月アリス改め山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。

 そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”について聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。

 「一般人でもこういうことしてるんだ!」という驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。

 
<愛欲の赤裸々体験談>ユリ(29歳)の場合

 一番印象深いのは、山梨の山でヤッたやつかなぁ。彼氏と夏にドライブ旅行してて、その山道を通りかかったのは夕方だった。

 ちょっと疲れたねって話してたら、ちょうどいいタイミングで車の待避所みたいなのがあったの。だから、そこにいったん車を停めて、夕陽を仰いで外の空気を吸った。

 そしたら、急に彼にうしろから抱きしめられて、いきなり手マン! せめて車の中でしようよって言ったんだけど、「せっかくこんなに自然豊かなとこにいるんだから」みたいな感じで、そのまま…(笑)。

 周りはまだ明るいし公道だし、ヒヤヒヤしたけど最後までほかの車も通らなくてよかったー! プレイ的には車のボディに手をついて、フィニッシュまでずっと立ちバック。下は土だったし、それしか体位は考えられなかったけど、いま振り返るとボンネットとかでもしてみたかったかな(笑)。

men's Pick Up