原始的なSEXで心も体も開放されすぎた! 野外プレイの後に待っていたものは…


 ちなみに、その彼とは真昼間の公園でもSEXしたこともある。ふざけて追いかけっこしてたら、狩猟本能(?)に火が付いちゃったみたいで、本気で追いかけられて、丘の上でつかまってそのまま入れられた(笑)。そのときは犬の散歩してたおばさんが通りかかって、焦った!!

 で、山でしたその夜は山梨のラブホテルに泊まって、そこでも3回くらいした(笑)。コスプレ貸し出し無料だったから、ピンクのメイド服みたいなのとか着させられたの! そのメイド服のエプロンとか、ちょうど乳首のところが出ちゃうし、恥ずかしかったなぁ。

 で、スカートも短いね、っていうかまったく隠れてないね、なんて話してたら、おしりと太ももの境目のところになんだか違和感…。見てもらったら、蚊に刺された跡の3倍くらいの大きさのデキモノが10個くらいできてたの!! 最初はびっくりしたけど、すぐ『あっ、山で刺されたんだ』って思い当たって。あのときは夢中で気づかなかったけど、人はいなくても虫はいるよね、当たり前だよね。

 でもってその彼、行為を撮影するのが好きで。山でしたあとのホテルでも撮られてたんだけど、カメラがアソコのほうに寄るたびにそのブツブツがアップになって…。彼もそんなの萎えそうなもんだけど、なんか興奮してたな(笑)。

 結局、その腫れが引くのに2週間くらいかかった。病院に行きたかったけど、普通は刺されない場所だからお医者さんに「なんでこうなったの?」って聞かれてもうまく答えられる自信がなくて…。だから、ひたすら虫刺され薬を塗ってしのいだの。

 最悪だったのは、その時に撮影したカメラを、旅行の次の日に彼が地元の居酒屋に忘れてきたこと!! 翌日にすぐに取りに行ったけど、店員さんに見られたかな…。見られたよね……。めっちゃ恥ずかしくて、もうそこに行けない! どうせなら、せめて虫に刺されてないキレイな裸を見てほしかった(笑)!!
(文=山根麻弥)

men's Pick Up