“天使すぎるグラドル”宮本彩、若干16歳にしてFカップ! ポテンシャルは篠崎愛以上の声も

0305miyamo_main01.jpg

 昨年7月、1stDVD『あやラブユー』でロリータフェイスとFカップのおっぱいを露わにし、ネットユーザーたちから“天使すぎるグラドル”と話題を集めた宮本彩ちゃん。一部では童顔&巨乳の代表格でもある篠崎愛ちゃんに匹敵する器とも言われ、現役女子高生グラドルの中でも特に期待されるひとりでもあります。そんな彼女が、昨年9月以来となる秋葉原でイベントを開催すると聞き、メンズサイゾーグラドル班は迷わず直撃しちゃいましたっ! “天使すぎる”と評判の彩ちゃんですが、いやはや、16歳にして早くも小悪魔的要素も併せ持っているようで…(笑)。 
 

0305miyamo_main02.jpg色素が薄い彩ちゃん
0305miyamo_main03.jpg驚きの白さ!!
0305miyamo_main04.jpgプリントしたお尻がキュートすぎます

men's Pick Up