“天使すぎるグラドル”宮本彩、若干16歳にしてFカップ! ポテンシャルは篠崎愛以上の声も

0305miyamo_main05.jpgハニカム様に萌えます!

 
 現在、地元である愛知県の高校に通う高校1年生の彩ちゃん。いや~、このロリータフェイスの笑顔で見つめられちゃうと、どんな男性も撃沈すること間違いなしですな。しかも、甘えた目つきが実に小悪魔的! これで16歳だというんだから驚きです。そして、気になるボディはと言いますと、トータルバランスは最高のひと言なんですっ! ネットで言われている“ポスト篠崎愛”のイメージからどこかふくよかな女の子を想像しておりましたが、全然細いじゃないですか~! 細いけど出ているところはボンッ! そんな理想的なボディを拝見できる最新作『彩色マカロン』は、昨年11月にサイパンで撮影されたもの。初めての海外ロケということで、メーカーさんの力の入れ具合も感じられます!

「私、マカロンが大好きなので、タイトルを『彩色マカロン』にしてもらいました! 今回はいろんなシーンがあるんですけど、彩のお気に入りはメイド服を着ているシーン。結構胸元が開いちゃっているのでオススメですよ~! 全体的にはフワフワしている感じだけど、可愛いシーンも結構あります」

 マカロン好きの16歳。可愛すぎる(笑)。そんな天然的なところが、“天使すぎる”と言われる所以でしょうか。「マカロンは結構食べてますけど、高いのでお母さんが買ってきてくれる時ぐらいですね」ってコメントしてましたが、実はそれほど食べてないじゃないんですかね、それって(笑)。でもマカロン好きは本物らしく、「今回のロケではサイパンでいっぱい美味しい料理を食べられました。マカロンと比べたら断然マカロンですけどね!」ということです(笑)。女子校生って、マジ可愛いっすわ!

「メイド服のほかには、胸元が開いた赤の競泳水着っぽいのもオススメです。キューティーハニーのような水着なので、セクシーだと思いますよ。それと今1年生なんですが、あとちょっとしか着れない制服姿も見て欲しいです。って、数えたらあと2年ありました…」

 制服から水着へと展開するのは、アイドルイメージDVDの定番。その水着姿はもちろん、今回は布の面積がかなり小さく、おっぱいの谷間に輪郭が見え隠れするなど、おっぱいフェチにはたまらない映像が盛りだくさんなんですっ! やっぱりFカップぐらいの大きさだと、水着姿も見栄えがしますよね!

 そんな彩ちゃんの学園生活ですが、「楽しいですよ! 楽しいんですけど、ちょっと学校っぽくない学校で、高校というよりは大学っぽい学校です」と教えてくれました。今後したいことについては、「ネイルの資格を取って、友だちとユニバーサルスタジオに行くこと!」と笑顔で答えてくれました。女の子は16歳にもなると、ネイルや美容に興味を持つんですねっ! これから一歩ずつオトナの階段を上ると思うと、ロリータファンとしては寂しいやら(笑)。それはさておき、ネットなどで言われている“ポスト篠崎愛”と呼ばれている点についても話してくれました。

「すご~く嬉しいです! 篠崎さんはフワフワした感じで包容力がありそうだし、癒される感じがすごく好きなんです! だから似ていると言われるのは本当に嬉しいことです! 今後はできたらこのままグラドルとしてやっていきたいですが、打倒・篠崎愛と言われても歌が上手くないので…。歌が上手くなったら目指します!」

 屈託のない笑顔は本当に天使のような可愛さで、“ロリータ”の称号が実にぴったんこ。その童顔に相反したFカップのおっぱいが、実に悩ましいです! 今年のグラドル界は、彼女を中心に回る可能性も大ですな! 
 

0305miyamo_main06.jpgポスト篠崎愛の最右翼!?

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

宮本彩
■オフィシャルブログ「宮本彩のブログ」
■Twitter @l_akko

【宮本彩 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up