噛みフェチを告白する女性芸能人が増加中!?

0305hirose_main.jpg※イメージ画像:『広瀬すず 2015年カレンダー』株式会社ハゴロモ

 古今東西、世の中には、さまざまなフェチや性癖が存在するが、アイドル界で最近注目、話題を集めているのが“噛みフェチ”だ。

 耳慣れない言葉で、いまいち理解できない人も多いかと思うが、むろん“会話が噛み合う相手に快感を覚える”や“会話中に噛む人を見て興奮する”といった意味では決してなく、言葉そのままに“相手に噛みつく”ことによって快感や満足を覚えるというもので、ここにきてなぜか、このフェチを告白するアイドルや女性芸能人が急増中なのだ。

「“噛みフェチ”で、最近話題を呼んだのが、ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)の主演で人気上昇中の広瀬すず(16)の告白でしょう。ブログで唐突に『最近のマイブームはお姉ちゃんの腕を噛む事』と告白し、大きな反響を呼ぶことに。言わずもがな、彼女のお姉ちゃんは同じ若手女優として活躍中の広瀬アリス(20)であり、この美人姉妹の知られざる日常の告白に、ファンのみならず、多くの人間が衝撃を受けることとなりました(笑)」(芸能ライター)

 彼女に言わせると、「とりあえずお腹がすきすぎたら噛みたくなる」とのことで、ネットを中心に「そんな理由で噛まれるお姉ちゃんがかわいそう」などという声も聞かれたが、3月4日放送の『PON!』(日本テレビ系)でインタビューを受けた広瀬アリスの口から飛び出したのが、「(毎日、お互い)体を噛み合って…。(肩のあたり触りながら)噛んでくるんで私も噛み返す(笑)」という事実。要は、負けじと姉のほうも噛んでいるということが明らかになり、さらなる衝撃をファンに与えました。

「ただ実は、噛みフェチを告白したのは、彼女らに始まったことじゃないんです。たとえば、今年1月12日に放送された『ヒミツの恋バナナ』(TBS系)では、タレントの熊田曜子(32)、『Popteen』(角川春樹事務所)の人気モデルの平尾優美花(21)、『JELLY』(ぶんか社)の人気モデルの高橋茉莉(21)らが噛みフェチであることを告白しています。特に熊田は“ダンナの内ももを噛む”と表明し、『冬の時期は隠れているからよけいに、見えるとすごく噛みたくなる』といった生々しい内容で、出演者や視聴者を唖然とさせました。

men's Pick Up