早大生、Iカップおっぱいグラドル・みなみ鈴! 「手ブラ」披露までカウントダウン開始!!

0303minami_main05.jpg出た! 手ブラ風おっぱいカット!!

 “才色兼備”とは鈴ちゃんのために使われる言葉でしょう! 鈴ちゃんは現在名門早稲田大学に通い、国際教養学部で国際関係とジャーナリズムを専攻している超エリート。目鼻立ちがくっきりとした海外でもウケそうな顔立ち、にもかかわらず、どことなく大和撫子を思わせる清純な雰囲気もあって、なんだかいいとこ取りのハイブリット感が(笑)。ボディの方は清純と相反したセクシーさで、この日は水着から溢れ出そうなIカップのおっぱいをチューブトップの水着姿で披露してくれました。谷間や下乳も十二分にチラ見せしてくれるなど、サービス精神も旺盛! そんな鈴ちゃんの魅力を堪能できる最新作『GIRLS-PEDIA みなみ鈴』は、昨年10月に静岡県の伊豆長岡温泉で撮影されたもの。もちろん、自慢のIカップおっぱいをこれでもかと拝むことができちゃいます!

「いろんな衣装を着たんですが、私のオススメはベージュのビキニを着たシーン。このチャプターは、“明るいみなみ鈴”と“大人っぽいみなみ鈴”が登場して、最後は2人同時に画面に現れて終わるという面白いシーンになってます。今回は基本的に私の意見を取り入れてもらって衣装を選んで頂きました。横乳が見れる衣装を着たシーンもオススメですよ!」

 さすがにIカップともなると、普通の衣装でも大きさが目立ちます。今作では競泳水着も着ておりますが、横から溢れ出そうで、いかにIカップがスゴいかを実感できること間違いナシです。また、今回の作品は二部構成の前篇にあたるもので、後篇となる『GIRLS-PEDIA みなみ鈴2』が3月25日に発売され、そちらでは初めての手ブラにもチャレンジしてくれているとのことです! 今から楽しみですね~。もちろん、今作でも手ブラに匹敵するポロリがあったり…しませんよね?

「ポロリは作品には入っていないと思うんですけど、撮影ではあったかもしれないので、是非DVDで確認してみてください(笑)。今回のDVDは点数でいうと80点。野外のシーンの時にすごい風が強くて、目が開きませんでした。だからマイナス20点です」

 と、笑顔で取材に応じてくれた鈴ちゃん。話すたびに揺れ動くIカップのド迫力に、終始取材陣は押され気味でした(笑)。まさに男性の理想を具現化したボディですな! いまさらながらの質問で恐縮ですが、何でそんなにおっぱいが大きいんでしょう?

「遺伝ですね(笑)。お母さんもお姉ちゃんも大きいですよ。お母さんはHカップあります。なんで私だけIカップかっていうと、カップってアンダーとトップの差なので…お母さんとお姉ちゃんはふくよかなんです(笑)」

 そんな理想的ボディを持つ鈴ちゃんですが、さぞかし同じ早大生を悩殺しているんでしょね(笑)。また、鈴ちゃんは以前、得意の英語(TOEFL iBTで100点)に磨きをかけようと、イギリス・ロンドンに留学したこともあるそう。やっぱりロンドン男からナンパとかされたんですか?

「いやいや、それは全然ありませんでした。背が小さい(149㎝)ので、未成年に見られたと思いますよ(笑)。キャンパスライフはのんびりやっています。合コンも1年生の時には、そんな感じのものはありましたけど、興味はないですね。私はみんなでワイワイ楽しむ方が好きなんです!」

 合コンよりも勉学に励んでいるという鈴ちゃん。将来が本当に楽しみです! 才色兼備のグラドルさんといえば、青山学院大卒の小林恵美ちゃん(32)に亜里沙ちゃん(26)、上智大卒の階戸瑠李ちゃん(26)などがおりますが、鈴ちゃんは大学を卒業して芸能界一本でやっていくのか、はたや違う道に進むのか、非常に気になるところです。しかし、せっかく恵まれた巨乳家系の遺伝子を継いだんですから、ずっとグラドルを続けて欲しいものです! 
 

0303minami_main06.jpgグラドル界で大暴れしてください!

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

みなみ鈴
■オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」
■Twitter @m4c0f4l4y04

【みなみ鈴 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up