ダレノガレ明美、スタッフへのタメ口が発覚! それでもファンから愛される“素直さ”

0303darenogare_main.jpg※イメージ画像:ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」より

 いまやテレビで見ない日はないハーフタレントたち。そのひとりであるダレノガレ明美(24)がTwitter上でちょっとした騒動を起こして話題になっている。

 事の発端は1日に投稿されたダレノガレのTwitter。その中で彼女は「昨日実は歩いてる最中に緊張しすぎて足つっちゃったの メイクにかついでもらった わら」とコメント。この発言に対して一般ユーザーから「メイクじゃねえだろ。メイクさんだろ」と指摘された彼女は、すぐさまそのユーザーをブロックした。この一連の行動がネット上で取り上げられると、多くのユーザーたちから「やっぱりダレノガレってダメだな」「正論いわれてすぐブロックとか わら」といった声が上がったのだった。

 先日ダレノガレは『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に登場した際、「タメ口タレントは年下にタメ口を使われても怒らないか?」という企画の中で、テレビ内での発言が“ビジネスタメ語”だったと判明し、大きな話題ともなった。その番組の中で彼女は年下のスタッフに「水沢アリーとか道端アンジェリカに会ったことある?」と聞かれ、「ねえ、タメ語やめな~」と苦言を呈していた。しかし今回話題となっているTwitter上のコメントでは、ダレノガレがスタッフに対して横柄な態度をとっているようにも見受けられる。番組の中では「タメ語やめな~」と言いながら、自らはスタッフに対してタメ口を使っているダレノガレに対してネットユーザーたちが非難の声を寄せている。

men's Pick Up