処女キャラ・春香クリスティーン、初めて彼氏ができるもネット上には「ビジネス恋愛」の声

 スイス出身のハーフタレント・春香クリスティーン(23)に初めての彼氏が出来たとして話題になっている。

 春香といえば、日本語、ドイツ語、フランス語、英語の4カ国語を操る才女としても知られ、最近では情報番組のコメンテーターとしても出演するなど活躍の幅を広げている。23年間彼氏がいないことを公言しており、いわゆる「処女キャラ」としても有名だ。そんな春香が構成作家の山際良樹氏(37)と真剣交際をスタートしたと報じられた。

 国会議事堂グッズを集めることや国会議員の追っかけをするなど、政治マニアとしても有名な春香。山際氏との出会いも昨年彼女が出演した選挙特番がきっかけで、3日放送の『好きになった人12 ~ひな祭りにカップル誕生SP』(日本テレビ系)で見事カップル成立を果たしたという。

 しかしそんな交際間もない2人にネット上からは早くも「ヤラセでは?」といった声が上がっている。これまで放送された『好きになった人』では数々のカップルが誕生してきたが、いずれも短い交際期間で別れており、今回の春香にも「どうせすぐ別れるんだろ」といった冷めた視線が送られているようだ。

「『好きになった人』では、過去にタレントのLiLiCoさん(44)とお笑い芸人のナベさん(38)が交際をスタートさせています。放送後には視聴者から祝福の声が上がりましたが、その直後LiLiCoさんが『カップルになったけど、いろいろなことがわかってお付き合いをすることが出来なくなった』とブログを更新して、“たった1時間で別れた”と話題になったことがあります。また、お笑いタレントのキンタロー。さん(33)も芸人の河口こうへいさん(34)に告白して見事カップル成立しましたが、1年ほど交際したものの結局は別れてしまいました。これには河口さんに対して『売名行為だったのでは』という意見が続出しましたね。

men's Pick Up