ス、スレンダーなのに95センチのJカップだと!? 菅野さゆきが美乳を駆使してパイズリ三昧!!

tokosyo_av_87.jpg※画像:『優しいパイズリ 菅野さゆき』ドリームチケット

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第87回
■過去のレビューはコチラ

 95センチのJカップ!? こんなAVを見てしまったら、出会える系サイトや風俗でエッチするのがむなしくなってしまいそうだ。だけど、見てみたい! だって「優しい」パイズリなんだもの。

 というわけで今回筆者トコショーが選んだのはこの『優しいパイズリ 菅野さゆき』だ。主演の菅野さゆき(かんの・さゆき)チャンはAV女優歴5年目となる25歳。

 身長158センチで、スリーサイズは上から95、60、88というトンデモないボディの持ち主だ。筆者トコショーがさゆきチャンの作品を鑑賞するのは今回が初めて。はてさてどんな肉体美を見せつけてくれるのだろうか。

 鑑賞を開始してスグに驚かされてしまった。
 
 
 
 
 なんだ、このスレンダーな女は?
 
 
 
 
 手足も細く、鎖骨も浮き出ていて、ウエストもキューっとくびれていて、お尻もプリンと必要な肉だけがついているといった具合の小尻なのだ。それなのに! それなのにオッパイがJカップだと?

men's Pick Up